Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみの庭にて

今日『森の雑貨屋さん くるみ』では癒しイベント開催されます。→

それに合わせて今日からの3連休、くるみの庭でもプチイベント開催いたします。

暑さもいよいよ本番。いつもは解放しているテラスの出入り口はこの3連休が終わりましたら締め切りとなります^^
苗、寄せ植え、雑貨等は店内テラス前での販売です。苗は室内OKなハオルチア苗中心です。
寄せ植えの納品は夏の間は基本的にお休みさせてもらいますが不定期で納品出来ます時はこちらでお知らせさせて頂きます。
そして雑貨はジャンク系な小物、雑貨etc…個人なので沢山ではありませんがお気に入りを置けたらいいなと思っています

さて、今後のお知らせはここまでにして・・・

プチイベントの詳細をお知らせしますね^^

ではまず苗から~^^
CIMG2321.jpg
ボリュームたっぷりの5種類のハオルチア苗が入りました。
左から玉緑・テネラ・オブツーサトルンカータ
CIMG2322.jpg
右の2個、左からクーペリー・マンテリーです。
CIMG2323.jpg
ハオルチア苗はなかなか値が張りますが(^_^;)今回は出来るだけお安くしています。

この透き通るグリーンが涼しげで癒されますね

そして少しですがこちらの苗も^^↓
CIMG2423.jpg
お花が咲き始めたクーペリーとプロリフェラ。そして前回あっという間になくなった斑入りのグリーンネックレス(半日陰管理がおススメです)。

ハイ、ここでSALEのお知らせです今まで販売していて残っているポット苗たちは3日間限定で全て100円引きとさせて頂きます。-100円の赤いシールを貼っているものが対象です。

そして寄せ植えです^^
テラスの締め切りに伴い、寄せ植えの販売はこの3日間が基本的にこの夏の最終販売となります。
いくつか新しいモノもお持ちしますがその中でも目玉商品はコチラ↓
CIMG2388.jpg
バードトレイにコチラ↓のミニリースを乗せたセットです。
CIMG2361.jpg
水やりはここにお水を溜めて吸わせるだけ~^^ラクチン♪
CIMG2389.jpg
トレイの直径が16センチほどです。
CIMG2390.jpg
実はこのバードトレイ、いくつか仕入れたのですが内1つにちょっとした不良がありましたのでセットでお買い得商品にしました。
通常1890円のバードトレイとリースをセットで3800円でどうでしょうか?
ちょっとした不良が気にならなければリースが実質2000円くらいなのでお得?。。。お得です
リースは通気がよくて夏越しにもぴったりですからね~

そしてこれもウチでず~っと元気なセダムのリース、4個もあるんですが今回一番綺麗に育っているのを1つだけ。
日なた育ちでコロンコロンした姿です。ふわっとモリモリ~っていう感じではないのできっと好みが分かれると思いますが今後も夏も日なたで存分に放置して下さる方に(笑)1500円です。
CIMG2422.jpg
  注)ROGIちゃんの看板はお付けできません、ゴメンなさい<(_ _)>

長~いブログ、ここまで読んで下さってありがとうございます。

最後は雑貨です^^  まだあるんかいっ
お馴染みのブリキプレートやブリキ雑貨、小さなオーナメントetc以外にこんなものもあります。
CIMG2376.jpg
モスポット2サイズ、受け皿付きです。グレーシャローも2サイズ。
このいびつな風合いが多肉にぴったり♪
CIMG2379.jpg

そしてウチの花壇、くるみの庭にも撒いているクルミの殻。
CIMG2385.jpg
CIMG2381.jpg
こちらなかなか手に入るところは少ないようです。ワタシも追加で随分前に予約してますが届くのはまだまだ先(^_^;)
前回ウチに撒いたクラッシュタイプ(クルミの殻を自然な感じで砕いたもの)が少し残っていましたので限定3個(270g前後入り)お持ちします。
CIMG2386.jpg
そして以前福袋に入れたドンゴロスが2枚残っていました。このまま飾ってもいいし、棚の目隠し、土の袋入れにしたり、切ってメッシュプランターの敷き物にしたり。イロイロ使えます^^
CIMG2372.jpg

ハイ。これで本当に最後です(笑)
CIMG2375.jpg
ジャンクガーデンに飾って頂きたいサビ缶。
これにくるみとハットピン1個をセットにしています。

こちらは7/13(土)~7/15(月)の3日間にSabotage*タグ商品を1000円以上ご購入下さった方にプレゼントです!!
(*なくなり次第終了とさせていただきます)
CIMG2414.jpg

こんな記録的に長いブログを最後まで読んで下さりホントありがとうございます。
ワタシも珍しくもう一眠りしたいくらいボーっとしてきました

ちなみに残念ながらワタシは品出し後は店頭には不在です。何かお分かりにくい点がございましたらお気軽にスタッフにお尋ねくださいね^^ご連絡先をお伝えいただければ後日直接ご連絡させて頂く事も可能です^^

ワタシも3連休は雅ちゃんに。結婚式に。幼稚園に。と息つく間もありませんがこれが丁度ダイエット中のワタシにはもってこいの忙しさでして笑

皆さまもどうぞ良い連休をお過ごしください


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*

スポンサーサイト

| くるみの庭 | 05:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くるみの殻可愛いですよね(≧∇≦)
私も庭にしたいな〜
やっとウッドデッキの土台が出来た位でなかなか進みませんが~_~;
そうそう、リトープスの種ってどこで手にいれましたか?(^。^)
なかなかないので‥‥。

| 風子 | 2013/07/13 10:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/13 14:35 | |

no subject

風子さん、おはようございます^^
くるみの殻やっぱりまいて良かったですよ~♪
なかなか手に入らないのが難点ですが(^_^;)
リトープスの種はほとんどネットですね。
オークションでもありますが、いずれも9月頃にならないと出てこないと思います.

そしてメールありがとうございます。発送の件了解いたしました。
お休み明けに発送予定です、またご連絡いたしますね^^

| Sabotage*kao | 2013/07/14 05:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

