Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水族館

毎年恒例、いよてつ高島屋の移動水族館に先日行ってきました。

今年は『オーストラリアとグレートバリアリーフの水族館』
CIMG2820.jpg
ちなみに去年行った時の記事はコチラ→

そうそう、これに会うため来たのよ~次男くんお気に入りのチンアナゴちゃん
CIMG2824.jpg
去年より数は少ないものの、内1体は土から出て泳いでいたので次男くん大喜び^^

ちょこっと人工的感は否めませんが、色とりどりの世界に釘づけでした。
CIMG2829.jpg
CIMG2831.jpg

そして今年も薄々ノートを購入(笑)
これが今回の目玉のゴマフアザラシのスケッチです↓
CIMG2858.jpg
上9歳描
下5歳描

。。。。

5歳は9歳のアザラシを見てこう言いました。

『コレってナニ?』




そういう次男くんも未だに『たかしまや』が言えず『たかしやま』です。

相撲取りかってつっこみたくなるのですが何回言っても『たかしやま』なので最近は聞き流すことにしています(笑)ちょっとカワイイしね~


さて。ここからは昨日の納品のお知らせの補足です。
くるみのお盆休みは12日(月)~15日(木)の為、今日納品時にテラスにディスプレイ中の多肉は一旦引き上げさせて頂きます。お休み中メンテナンスしてお休みが明けましたらまた少しずつ揃えていきたいと思います。こちらにディスプレイの寄せ植えは夏でも比較的管理しやすいものを置いていますのでもしご購入されたいものがありましたらお気軽にtanisabotage-kao@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。

それでは、お休み前にもうひと仕事頑張りましょ~



| 夏休み | 06:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

