Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の足跡。

松山は先週末から久しぶりの雨でした。

挿して挿して・・・また挿すこと300本(^_^;)
CIMG2996.jpg
日切地蔵祭りもお陰さまで大盛況のうちに終了しました^^
お越し下さった皆さまありがとうございます<(_ _)>

日曜日は引き続き雨が降ってたし、お疲れ様ってことでゆっくり家で過ごしました。
すると子供たちが2人でコンビニに行ってくる・・・?!とそれぞれのお財布を握りしめ雨の中傘をさして出掛けて行きました。

帰ってきた2人の手には
CIMG3007.jpg
はいっ、遅くなったけどお誕生日おめでとう♪だって~いやん、泣ける~
CIMG3009.jpg
長男くんがいるか、手に乗せるとライトが付いて色々に変わります。そして次男くんがジュエルボックス、中身は開けてのお楽しみって、懐かし~な^^
長男くんは4年生でもまだまだこういうかわいい系マスコットやぬいぐるみが好きなので分かる~
5歳児の次男くんはこれまでもよく『こんな女みたいのイヤだ』と常にオトコを主張するタイプなのでコレを選んだ訳もなんとなく分かる~

今年の夏は仕事に遊びにずーっと忙しかった気がするけど・・・

ホントいい夏だったな*^^*

この雨を境に少し暑さが和らいでくれることを願います。
多肉たちもかなり雨に降られましたので今日からのお天気が気になりますね。

さて。ここからが本題です!

先日葉を落とし始めた“しだれビアホップ”
CIMG2972.jpg
これが雨の足跡
CIMG3011.jpg
先日シワッシワで可哀そうだった姫秋麗
CIMG2973.jpg
これが雨の足跡
CIMG3012.jpg

さあ、今日はまだ手つかずの自由研究、やっちゃいますか^^;
道具だけは早々に揃えてあるので・・・なんとかなるはず

 ↓ワインの木箱、形違いがイロイロ入ってますのでお楽しみに~☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 多肉 | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

こんにちは!

息子さんたち、とってもかわいい~(*^_^*)

よいこたちに育っていますね!

また頑張るパワーがでますねぇ~(^O^)♪

| cottontail | 2013/08/27 14:19 | URL |



お誕生日おめでとうございます!
可愛いですね(≧∇≦)
しかも成長を感じれてますます嬉しいですよね!
うちのビアホップも葉が落ちてハゲハゲです~_~;

| 風子 | 2013/08/28 10:02 | URL |

no subject

cottontailさん、おはようございます^^
ありがとうございます。
最近は上の子の男の子っぽいところにまだまだかわいらしいところが混在しているところや下の子の必死な兄ちゃん真似の姿に癒されてます^^でも実際はその倍以上怒らされてv-359ますがね~(^_^;)トホホ

| Sabotage*kao | 2013/08/30 05:13 | URL | ≫ EDIT

no subject

風子さん、おはようございます^^
ありがとうございます。
ビアホップ、いかんですね~(^_^;)
触るとさらにボロボローっとくるのであれからウチも一切近づいていません笑
ま、復活するのも意外と早いので大丈夫^^ですよね?!

| Sabotage*kao | 2013/08/30 05:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT