Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒミツの抽選会

9/21(土)と9/23日(月)の2日間のみの特別イベント抽選会のお知らせです♪

題して

【わがまま放題オーダー券5000円分プレゼント抽選会】
パフパフ~

この抽選会に参加するための条件は以下です。

★Sabotage*商品(苗・寄せ植え・雑貨等なんでもOK)・ROGIちゃん作品・くるみ商品をそれぞれに1個以上ご購入頂くこと。
★レジにて『抽選会に参加します!』と言って頂くこと。

2日間のイベント開催中にこの2点をクリアして頂いたお客様にレジにて番号付きの抽選券をお配りします。
イベント終了後、ブログにて当選番号を発表しますのでご確認をお願いいたします。

見事当選された1名様にはなんと!5000円分のオーダー券をプレゼントさせて頂きます^^

オーダー内容は1000円の寄せ植えを5個でもOK、いつもはオーダー受け付けしていないワイヤーリースや流木プランターの寄せ植えでもOK、なんせわがまま放題!ご希望通りにお作りします。ワーオ

この抽選会、このブログ記事以外では一切告知しないヒミツの抽選会ですので当選確率はかなり高いと思われます笑

今回はいつもイベントを楽しみにしてブログを見て下さる方々へ感謝を込めて企画しました
お近くの方は是非ご参加下さいね^^

一方、ブログを見て下さってても遠くてイベントには行けないよーって方、いつもありがとうございます<(_ _)>

こちらの当選者さまのオーダーが終わりましたら今度はブログでのプレゼント企画を考えてますのでその際は是非ご参加下さいね^^

それでは当日お買い物して下さった方は抽選券をお忘れなくお持ち帰りください

 今日は『中秋の名月』ですね。昨日の日暮れに既にまんまるのお月様を見た次男くんがカメラを片手に『写真撮ってくる~』と出て行きました
   撮った写真がコレ↓・・・遠ぉ~~いやろ笑
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

ふふふ…

私って楽しみにしていると子どもが熱を出しちゃったり急用が入っちゃったりするから、「楽しみです!」って言わないことにしているんです…

って、楽しみすぎて言っちゃった(*^^*)

体調整えておきます!

| | 2013/09/19 16:10 | URL |

no subject

おはようございます^^
ワタシも・・・『めっちゃ楽しみです!』笑

実は既にうちのコはちょっと体調悪そうでヒヤヒヤしております(^_^;)

体調整えて。。。こんなに楽しみにして頂けることが本当に有り難くて嬉しいです^^
ありがとうございます<(_ _)>

| Sabotage*kao | 2013/09/20 04:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

