Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑誌に掲載されました。

といってももちろんガーデン雑誌とかのたぐいではありません

夏休み後半に15年振りに行った釣り。
そこで出会ってしまったここ愛媛で有名な釣りおじさん、チョーさん。

テレビ通り本当に気さくでテレビよりずーっと若々しい印象でした^^
耳もよ~く聞こえてました(←ローカルネタ笑)

1枚ずつステッカーを頂き
CIMG2950.jpg

写真撮影。。。

それが見事に?表紙を飾りました。
CIMG3394 - コピー

でもコレ、よ~く見ると他の皆さん釣った魚持ってますけど。。。

ワタシたち揃ってステッカーです笑

その後あれこれとおしゃべりした後子供たちに『落ちられんよ~』といつもの調子で声を掛けて笑顔で去って行かれました。

そしてなんと先日発売されたコレを手にしてみると表紙だけでなくこんな所でもご紹介頂いてました。
実は後日、雅ちゃんのお店にお電話を頂いて取材して下さったそうです

CIMG3395.jpg

あの日から毎週土曜日の『決定版!チョーさんの釣り情報』欠かしてませんよ

そしてそしてやっぱり?こういう事は続くものですね~^^

こちらは愛媛のタウン誌『愛媛こまち』10月号。
焼き鳥特集で『愛媛の雅ちゃん』を掲載して頂きました。
CIMG3393.jpg
ぷっ、雅ちゃん発見

続く、といえば前にもあったっけな~。。。

転勤で富山に住んでいた時。長男くんを連れて近くの公園で遊んでいたらたまたまテレビ局の取材につかまり

“エアコンの使い始めに気になること”???などというテーマで質問され、カビ臭い匂いやらホコリやら、期待通りの答えをするワタシ。それがたまたま見ていた夕方のニュースで放送されてた(^_^;)
そしてさらにその数日後に、市役所に用事があって長男くんを連れていった時のこと。冬だったのにロビーには小さな桜の鉢が展示されていました。正確に言うと展示されていたらしい、です。まだ幼稚園に入ったばかりの長男くんを連れて用事を済ませることに必死で脇見している余裕はなかったですから(苦笑)

そこにバァーッと突如現れた取材班。

『ここでお2人の写真を撮らせて下さい』。。。???

翌日の富山新聞にまぁまぁ大きく掲載されてました笑
ま、ウチは新聞をとっていなかったので幼稚園の先生が見つけてくれたんですが(^_^;)

富山県で生産されている『とやま啓翁桜』の紹介だったようです。

というわけでこの1ヵ月間が我が家では2回目のメディア月間?でした^^


しかし今日イベントなのにしょーもないコトばっかりでスミマセン(^_^;)

昨日はくるみ閉店ころにお邪魔して雑貨のセールの準備してきましたよ♪
連れて行った次男くんが早く帰ろ~や~とうるさいので半ばヤケクソでどんどん赤タグ作ってしまいました

その他の準備も昨日の内に終わったのでいつも通り子供たちと就寝オイオイ
準備万端です♪

スタッフ一同ご来店をお待ちしております<(_ _)>

  ↓こちらの雑貨を使った寄せ植えを気に入って下さって以前お問い合わせ下さった方、思いがけず入手できましたのでよろしければ再度ご連絡下さい。
   24日~30日までオーダー受け付け期間です^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| 暮らし | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

いつもブログ拝見させて頂いてます
ワタクシも愛媛県民でチョーさんネタに思わずコメさせて頂きましたww
イベントも行きたいのですが仕事なんで時間的にキビしくて(つω-。`)
いつかお会い出来る日を夢見て寝ます

| | 2013/09/22 03:57 | URL |

no subject

はじめまして。いつもブログを見て下さってありがとうございます^^
チョーさんネタにコメント下さってウレシーです♪

そうですね、イベントの開催日については色々とご希望を頂くので平日と土日どちらもできるように心がけてはいますがそれでも曜日が限られるのが現状です。いつかご都合があえば是非お越しくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^.^)

| Sabotage*kao | 2013/09/23 04:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT