Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました^^

イベント1日目、お陰さまで無事に終了いたしました。

オープン前から沢山の方にお越し頂き本当にうれしかったです。ありがとうございます。

準備万端だったはず。。。カメラもちゃ~んと持って行ってました。。。

しかし。

お約束のメモリ忘れチーン

というわけで限られた枚数しか撮れない内蔵メモリを使って撮ったオープン前のディスプレイがコチラ↓
CIMG3400.jpg
CIMG3401.jpg
CIMG3402.jpg
CIMG3403.jpg
テラスにも。
CIMG3398.jpg

サボテンバイキングの寄せ植えも沢山の方にご参加頂き、めっちゃかわいいのが沢山出来たんです
が・・・1枚も写真がなくれすみません(^_^;)

さて。今日はくるみは臨時休業です。明日はイベント2日目です。

お陰さまで昨日の2時の時点でかなり品数も少なくなってしまったので外のテントはしまって店内とテラスに全て移動させました。

ROGIちゃんのサビランプや流木プランターもほとんど売れてしまったので追加でお願いしています。
ワタシも明日楽しみにお越し下さるお客様にも喜んで頂けるように今色々と考え中です

が、今からちょいと釣りに出かけてきます。


今晩か明日の朝にもう一度更新しますのでまたチェックしてください^^

なんせとっても楽しかったんです♪
お越し下さった皆さま本当にありがとうございました。

取り急ぎご報告と御礼まで。。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 09:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ〜行きたかったです。
写真でもこんなに素敵なので
実際見たらテンションMAXだろうなって思いました。
釣り&明日も楽しんで下さいね(^ー^)ノ

| kanon♪ | 2013/09/22 13:07 | URL |

満足!

ずっと行きたかった、GETしたかったお品物に出会えてとても満足したひと時でした!
11時に着いたのに、もうすでにお客さんいっぱいでビックリしましたがf^_^;
また是非足を運びたいと思います!

| nyaomi | 2013/09/22 23:38 | URL |

no subject

kanon♪さん、おはようございます^^
いつもありがとうございます。
実は始めはこんな時に釣りー?って感じで渋々ついて行ったのですがやっぱり釣れるとおもしろくってi-278
いい気分転換でした。
今日も張り切って行ってきまーす^^

あとここからのご連絡ですみません、お荷物ですが明日発送いたしますのであさっての午前中に到着予定です。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

| Sabotage*kao | 2013/09/23 04:12 | URL | ≫ EDIT

no subject

naomiさん、おはようございます^^
ご遠方からお越し頂き本当にありがとうございました。
お声かけて下さってうれしかったです、そしてあんまりにも綺麗な方だったので超・ドキドキしてしまいました笑 ・・・モデルさんですか?
今日keicomaちゃんに会ったら聞いてみようと思ってました(^_^;)

そして以前はオーダーのご希望に添えなくて申し訳ありませんでした。また機会がございましたら是非お作りさせて下さいね!
またお会いしましょう♪ありがとうございました^^

| Sabotage*kao | 2013/09/23 04:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

