Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カット苗セットあります

いやいや~3回目の釣りは大漁でしたー全てミニサイズだけど
CIMG3404.jpg

引きを待ってる間に色々考えよ~などと思ってましたがどんどん釣れるのでそんな間もなく(^_^;)
終わってみると3人?いや4人で56匹でしたスゴーイ

さぁ帰ってから急いで準備しました、今日のイベントに持って行きます。

★カット苗セット★限定10個★ワンコインです。
*1家族さま1パックまで。
*抽選会参加の為のSabotage*商品からは対象外とさせて頂きます。

CIMG3409.jpg
それぞれヤシファイバーとワインのコルク、ハットピンがセットになっています。
CIMG3412.jpg
種類はパックごとに少しずつ違いますが1パックに10数種類ずつ入っています。
主な種類は以下です。
姫秋麗・乙女心・おぼろ月・リトルビューティ・虹の玉・若緑・ミセバヤ・斑入りミセバヤ・ドラゴンズブラッド・プロリフェラ・レモータ・黄麗・子宝草・クーペリー・ブロウメアナ・胡蝶の舞・覆輪万年草・メキシコ万年草・レフレクサムetc…
CIMG3411.jpg
小苗ですので出来るだけ早く乾いた土にさして2週間ほどしたらお水をやって下さい。
この所どんどん涼しくなって発根するのもだいぶ早くなってきましたので根付きやすいと思います。
ただまだ昼間の日差しが強い日も多いので、しっかりと根付くまでは少し遮光した風通しの良い場所で管理した方がいいですね。基本的に強く育てやすい種類ばかりなのでしっかり根付いた後は、たっぷりと陽に当てて育ててあげてください^^

正直1日目に予想以上のお客様にお越し頂きましたので寄せ植えや雑貨などだいぶ少なくなっていまして。。。でも大丈夫!

今日ROGIちゃんが流木・木工・ランプを追加で持ってきてくれました!
カット苗セットもあります!!

もちろん“ヒミツの抽選会”も引き続きやってますので是非ご参加下さいね^^

そして今日もサボテンバイキング開催です。11:00~14:00にお越し頂ければご購入頂いたサボテンと容器にアレンジしてお渡しできます(ミニアニマルの参加賞付き♪)。

1日目お越し頂いた方もまたよければ遊びに来てくださいね~☆


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(>o<)

行きたかったよ…
もちろん行きたかったさ…

でも…給料日前やし、大きな行事前やし…
(^_^;)

残念やけど我慢しました(>_<)


またイベントしてね~☆
できれば月末がありがたいわヾ(≧∇≦)

| mana | 2013/09/23 21:30 | URL | ≫ EDIT

no subject

kaoちゃぁ~ん
こんばんはぁ~ご無沙汰してまぁ~す

お魚たぁ~くさん大漁だね
どんどん釣れるなんて羨ましいわぁ~

そのワンコインカット苗欲しいぃ~!!
ハットピンまで入ってて・・・お得すぎるよぉ~
いつかkaoちゃんのイベント行きたぁ~ぃ

| saori | 2013/09/23 22:37 | URL |

くるみイベント行きたかった(><)
先週、甥っ子連れて行って松山だったので…
2週は難しくて(TT)近場イベントに浮気してました…

誕生日に、友人くれたkaoさんの寄せ植え
夏に全滅してしまいました(つд⊂)

こんな、お得なカット苗あったら
あれも、これも復活させたいのに…
次回イベントには、頑張って伺います(∀`*ゞ)テヘッ

お魚沢山ヽ(*´∀`)ノ凄いですね♪

| yuna | 2013/09/23 23:42 | URL |

カット苗!

今晩は!
土曜日はお忙しいのに、突然声をかけたのに、温かく接して頂いてありがとうございます!後、私は一般ピーポーでございますf^_^;
今日のイベントも素敵ですね(。>﹏<。)
カット苗セットがあったんですね!!とても欲しい(。>﹏<。)keicomaちゃんが羨ましかったですf^_^;
またオーダーをお願いしたいので、よろしくお願いしますm(__)m
釣り大漁ですね^_^美味しそう!実は私の趣味は釣りです!沖にはでないですがf^_^;夜釣りも楽しいので、是非サビキではない釣りもしてみて下さいね( ^ω^ )

| naomi | 2013/09/24 01:22 | URL |

no subject

manaさん、おはよ~^^
うんうん、そうよね!わかるよ~(^_^;)
次のイベントはね。。。月末ではないんだけど真ん中よりはあとやわぁ(笑)
今はいろいろシーズンで忙しいよねって思ってたよ。またROGIちゃんにいっぱい作ってもらっとこうね^^まだまだ暑いけどガンバってe-271

| Sabotage*kao | 2013/09/24 05:57 | URL | ≫ EDIT

no subject

saoriちゃん、おはよう^^
久しぶりだね、でも毎日ブログ覗いてるから久しぶりでないような。。。笑
苦し紛れに作ったカット苗セットだったけど喜んでもらえて良かったよ(^o^)saoriちゃんも頑張ってるよね~何よりサクサク仕上がるのを見てると気持ちいい!なんてゴメン、きっと大変なのにね(^_^;)

| Sabotage*kao | 2013/09/24 06:07 | URL | ≫ EDIT

no subject

yunaさん、おはようございます^^
あらららら。夏を越せなかったんですね、せっかくお友達にご注文頂いたのに。。。ゴメンなさい<(_ _)>
今度はyunaさんの手でどうぞROGIちゃんのプランターを飾ってあげて下さいね☆
またお会いできるの楽しみにしてます!
いっつも読み逃げで失礼してますが(^_^;)ソックモンキーと革クラフト、めっちゃかわいくて絶対その話しよ~って決めてます笑

| Sabotage*kao | 2013/09/24 06:12 | URL | ≫ EDIT

no subject

naomiさん、おはようございます^^
カット苗昨日だけでゴメンなさい<(_ _)>
一般ピーポー?全体ウソだーーー笑
しかも釣りが趣味?そのギャップにまた惚れちゃいます(#^.^#)
サビキ以外の釣り、って?是非教わりたいですー!!だって小さい魚は処理が面倒すぎてワタシには無理(^_^;)そろそろ帰ってから後悔するパターンはもう止めにしようかと(苦笑)

| Sabotage*kao | 2013/09/24 06:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT