Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい家族?

うわぁぁぁぁぁ~~~~
あまりのオーダーの多さにROGIちゃんと2人ただただ驚いています。。。

ありがとうございます<(_ _)>

実は中でも流木、トタン屋根プランターのご希望が多いこともあって予定より早くオーダーストップさせて頂こうかと相談しましたが

さすがROGIちゃん!楽しみにしてもらってたんやからやってみようや~と。

男前すぎるわ~

というわけで早速製作に入ってもらってます^^皆さん、楽しみに待ってましょうね♪
ゆっくりでいいので・・・と沢山の方に気遣って頂きながら2人今長~いマラソンを走り出した感じです笑

さて。ここからは多肉ゴトではありません。
先日我が家に新しい家族?を迎えました。というか家族になったようです。。。

次男くんがご主人、と思われます。
CIMG3446.jpg
こんな感じでお留守番していると思われます。
CIMG3448.jpg
足はこんな感じな
CIMG3449.jpg
このコです!!!
CIMG3453.jpg

これって成人式とかに使う?ファーですよね?先日雅ちゃん実家にお墓参りで帰省したとき見付けたらしいです。
そしてリアルファー、不謹慎と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが子供たちにとってはきっと念願のペット、という感覚だったんだと思います、どうしても持って帰りたいと・・・

ずっとタヌキかなーって思ってましたが改めて調べてみるとラクーン(あらいぐま)ファーのようです。

連れて帰ったあの日からいつも小脇に抱えて一緒に過ごし、毎朝このコを肩にのせて起きてくる次男くんを見ているとずっと使われることなくしまわれているよりずーっと良かったんじゃないかとさえ思えてきます^^

ただ毎日名前がコロコロ変わって覚えられないのでワタシは取りあえず【もんた】って呼んでます(苦笑)

 ↓今日は抽選会ですよ久々に金ぴかビンゴマシーンの登場~♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 暮らし | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思わず本物?生きてるのかと思いました…

しまわれてるより息子さんに大事にしてもらった方がきっといいはずですね♡

抽選会、当たりますよーに♡

| とも | 2013/09/26 12:15 | URL |

no subject

次男くん、かわいい~

うちの息子も実はぬいぐるみ好きです。
そしてやはり肩にのせます。ナウシカとテトのようです。

一緒に寝るし、お泊りにも持っていきます・・・

只今4年生。いつまで・・・・・?

| cottontail* | 2013/09/26 21:42 | URL |

no subject

ともさん、おはようございます^^
毛並みもよくてきっといいお品のハズです^^
今さらですが。。。持って帰ってよかったんだろうか笑
ともさん早くにお越しだったからもしかして・・・って思ってるんですが違ってましたか~?

| Sabotage*kao | 2013/09/27 08:44 | URL | ≫ EDIT

no subject

cottontail*さん、おはようございます^^
ウチも同じです。
4年生のお兄ちゃんもぬいぐるみLOVEi-175
抽選会、番号見た瞬間思わず『あ~っ、おしいっ』って言っちゃいましたよ~笑
ご参加下さりありがとうございました^^

| Sabotage*kao | 2013/09/27 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT