Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボとパンダ

イベントが終わってからくるみのテラスを覗いて下さった皆さま、残念な思いをさせてしまってほんと申し訳ありません
今日少しですが補充してきますのでよければ週末覗いてみて下さい^^

CIMG3513.jpg
カワイク色づいてきた多肉たちがモリモリ~♪はやっぱり一番人気
CIMG3515.jpg
ちょっと色を抑えた渋い感じも結構人気があります
CIMG3516.jpg
今回の中で特にワタシが気に入っているのはコレ↓
CIMG3519.jpg
『サボとパンダ』。。。なんだろう、このサボ、妙にパンダに合う。
CIMG3520.jpg
パンダ上のゲート風は古い電子部品です。
毎度。写真が下手で上手く伝わりませんがこんな小物がいい仕事してくれてます、是非くるみで見てみて下さい^^
寄せ植え以外に雑貨と苗も補充です。今回はこんなセダムたち↓
CIMG3509.jpg
あんまり見かけない種類もありますね。
涼しくなってくると一株のセダムでもどんどん広がってくれるのでセダム花壇を作るのにいい時期です。
くるみのセダム花壇ももうすぐ5カ月。

CIMG1334.jpg
こんなにスッキスキだったのが。。。
CIMG3422.jpg
こんなにモリモリになってますよ~

この花壇を見てセダム花壇に挑戦しました!というお声もたくさん頂きました。
ここは雨がほとんど当たらないので夏の被害は最小限でしたが野ざらしの花壇だと蒸れたり消えたりといくらかの被害はあったと思います。これからの時期はその部分に夏の間に間伸びたところをカットして撒いて根付かせたり、新しい苗を植えてやったりすると冬までにはまたモリモリ花壇に復活しますよ♪

セダム以外の寄せ植えも色はだいぶ褪せましたが無事に夏越ししています。
CIMG3464.jpg
CIMG3462.jpg
先日伸びた部分はカットしてきました。これから色づいてくるとまた可愛くなりますね^^

ここも当分水やりしていないので(^_^;)今日はたっぷりとお水やってきま~す


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

こんにちは(*^_^*)
コミセンで会えて嬉しかったデス♪
忙しかったんだね・・・
引きとめてしまってごめんなさい(>_<)
寄せ植え可愛い♪
くるみ、行ったことないのでまた行ってみますネ(^^♪

| myrtille | 2013/10/04 10:05 | URL | ≫ EDIT

no subject

きゃ~、寄せ植えかわいい(^^)

明日、オーダー受け取りにくるみに行きます!

楽しみにしています~(*^^*)

ありがとうございました♪

| cottontail* | 2013/10/04 20:23 | URL |

no subject

myrtilleさん、おはようございます^^
いえいえお話できて良かったです、連絡先もgetできましたし~(笑)
くるみのジェラートやアイス、おいしいですよ(^o^)是非食べてみて下さいね☆

| Sabotage*kao | 2013/10/05 06:17 | URL | ≫ EDIT

no subject

cottontail*さん、おはようございます^^
今日きっと午前中にお越しになると思ったので昨日のうちにくるみに預けておきましたよ^^
くるみ店内とってもかわいくハロウィン中なので是非見てみて下さい♪

え~っと今さらながらキンチョーしてますよぉ~><
どうか気に入って頂けますように☆

| Sabotage*kao | 2013/10/05 06:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

