Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月に1回のお楽しみ

昨日はくるみに納品、行ってきました♪
ガーデン雑貨コーナーと。。。
CIMG3534.jpg
テラス。。。ここでは意外と人気の大きめ雑貨も持って行っています。
CIMG3536.jpg

店内はかわいいハロウィンの飾り付けとハロウィングッズがいっぱい

ただそこにいるだけでテンション上がります

そんなくるみでは10月の毎週土日はハロウィンイベント開催中です^^
↓こ~んな衣装を着てチェキで撮影してもらえますよ♪
ハロウィン

さて。タイトルの『月に1回のお楽しみ』とは?

ワタクシSabotage*は“森の雑貨屋さん くるみ”にて毎月第2土曜日にイベントをさせて頂く事になりましたのでお知らせします。

今月はやっぱり~ハロウィン~をテーマに^^

このプランターや雑貨たちで。。。
CIMG3532.jpg
このピックで。。。
CIMG3531.jpg

日程は10/12(土)11:00~14:00です。

詳細は今週の水曜日か木曜日にUPする予定です。場合によっては事前予約をお願いするかもしれませんのでチェックお願いします。

このイベントがくるみにお越し下さる方の『月に1回のお楽しみ』になるように毎月頑張って企画していきたいと思います。

今週末は提灯行列、地方祭とこちらもイベント目白押しです
楽しい週末を~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| イベント | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT