Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木箱とリトープスミックス苗など

今日はプチイベント&ワークショップ、森の雑貨屋さんくるみにてお待ちしております
12時ころはワークショップもまだ少し空きがありますので当日参加OKですよ~♪

たぶんお外に積み上げてますコチラ↓
CIMG3686.jpg
今回もカワイイ刻印が沢山なワインの木箱、イベント限定価格です。

あ、不要なシール類は出来るだけ剥がしてあります。今あるシール跡は使っているうちにだんだん分からなくなりますよ

そしてこちらもイベント限定、今やなかなか入手が難しいリトープス苗が今回一押しカラフルなミックス苗です。
入荷後根出ししてウチで育てましたので少し大きくなりました。写真は直径7㎝のプラポットですのでなかなかいい大きさに育ってると思います。これからお花が楽しめる時期ですよ♪
CIMG3689.jpg

先週納品したセダム苗も人気でだいぶ減っていましたので追加でお持ちします。
CIMG3691.jpg
こちらは入荷したてでボリュームたっぷりですので一株を千切って撒くだけでかなりの範囲に増やせると思います^^さらに写真はありませんが多肉苗も1トレー追加です。

そして前回サボテンバイキングの時に人気だった、コレ↓
CIMG3713.jpg
アニマル違いで3個だけ出来ていますのでお持ちします。
あ、オーダー頂いた方の分は別に完成していますのでまたご連絡いたしますね^^

お馴染みのハットピンもイベント時はお好きなもの1本からご購入頂けますので是非
CIMG3696.jpg

さぁ~11時オープンです♪ワタシは14時までで失礼しますがくるみは19時まで営業しています。
大人も子供も楽しめるハロウィンイベントを存分に楽しみにお越しください

イベント価格のワインの木箱とリトープス苗は今日から3日間のみの販売とさせて頂きますのでお見逃しなく~

  ↓今日はオーダー品のお渡しが3件。またゆっくりご紹介させて下さい
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT