Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレームプランターの寄せ植え

こちら(→9/17大きなフレームプランターの寄せ植え)を見て頂いてのオーダーです。

待ってました~と、ワタシがたまらず提案したのは初のブラウン色でのフレーム。
快くご了解くださいました。

そこまでしてまでなぜブラウン?そのワケは。。。後ほど^^

まずは完成品です!
CIMG3673.jpg
ワタシが言うのもなんですが・・・

めっさかわいいことないですか~(#^.^#)
CIMG3674.jpg
そう。この子ヤギちゃんが使いたかったのですよ(#^.^#)
そのためにあえて白ではなく茶でいきたかったのです。
そしてミセバヤのピンクのお花が咲いた時がホントの完成(キザすぎ照)

思った通り大人可愛い仕上がりでお客様にもとっても喜んで頂けたのでホント嬉しいです^^

CIMG3677.jpg
ちなみにROGIちゃん作のこのフレームプランター、横から見るとこんな風になってます。

こちらのプランターの大小サイズでもう1件ご注文頂いていますので今も激しく妄想中です。。。
また楽しく作らせてもらいますね^^

この3連休は運動会、プチ打ち上げ、プチお出かけしながらもオーダーのお品が結構完成しました。
今週からは早くに出来ているものたちから順番に様子をチェックしながら発送させて頂きたいと思います。

 ↓プチおでかけでそ~と~美味しいもの。
 コレを見てもうすぐ色鮮やかに紅葉する多肉たちを思い浮かべるワタシってやっぱりビョーキよね笑
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| オーダー品 | 05:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

台風接近中i-6
運動会、終わっててよかったですね。

サボテンの水やりについて教えて頂き、
ありがとうございましたi-178

ブラウンのフレームも素敵i-189
子ヤギちゃんとも爽やかカラーの多肉とも
良く合ってるな~i-233

| kanon♪ | 2013/10/15 09:23 | URL |

no subject

素敵!!次のオーダーはフレームプランターもお願いしようっと(^^)
今週末にkeicomaちゃんに会うのでくるみで買ってもらってる、苗が届くの楽しみ(^^)
育て方が下手で増えてくれないのでまた育て方について聞くかもしれないのでその時はよろしくお願いします(^^)

| naomi | 2013/10/15 12:42 | URL |

no subject

kanonさん、おはようございます^^
お褒め頂き嬉しいです♪お陰さまでフレームプランターは人気者ですよ(#^.^#)

昨日の夕方から風が強かったですね、それも朝には過ぎてくれそうですがどうぞお気をつけてi-228

| Sabotage*kao | 2013/10/16 05:26 | URL | ≫ EDIT

no subject

naomiさん、おはようございます^^
そうなのですね~、遠い場所からお買い物下さってありがとうございました(#^.^#)
夏の間難しいと感じた多肉育てもきっと今からだったらアレ?っと思うほど簡単に感じますよー^^
またいつでもご連絡下さい♪

| Sabotage*kao | 2013/10/16 05:33 | URL | ≫ EDIT

no subject

おはよう(^O^)
ブタさん無事に見つかったよー☆
サボ鉢にちょこんと乗って散歩してるみたいだよ(*^^*)

フレームプランターのブラウンに多肉と動物が映えるねぇ。先月の17日の白いフレームも大好きよ!

バナーの海鮮丼のインパクトが強くて、アルミボウルの寄せ植えが海鮮に見えてくるよ(ノ゚⊿゚)ノ笑
どこのお店か今度教えてくださいな笑。

11月はもうXmasイベかぁ。一年が早いっ。
私なんぞにアイデアを聞いてもらえるなんて嬉しい(iДi)・゚゚
良案じゃないかもしれないけど思いついたら連絡するね。

| keicoma | 2013/10/16 08:40 | URL | ≫ EDIT

no subject

keicomaちゃん、おはよう^^
あ~ヨカッタ(^.^)
海鮮丼は西条のマルトモ水産よ~、市場と食堂が一緒になってて普通のメニュー以外にも買ったやつをすぐに調理もしてくれるみたい。噂を聞いてオープンに合わせて行ったんだけど、すぐに一杯。待ちも出ててすごい人気やったよ。丼はもちろん、買って帰った切り身もホントおいしかった^^
機会があったら行ってみてね~♪

| Sabotage*kao | 2013/10/18 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

