Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トタン屋根のカワイイ寄せ植え。

***************************
*イエロートタン屋根・窓付き横長タイプ
*乙女心・パープルヘイズ・パキフィッツム・エケベリア
*バケツとランプ
*全体的に背の低い感じで
***************************

ワタシのブログをいつもくまなく見て下さってるんだな~とうれしく思ったご注文です。

苗に関しては全てのご希望に添えないことも多いのですが今回は奇跡的に全てお入れすることができました^^

CIMG3807.jpg
CIMG3806.jpg

トタン屋根プランターでも選ぶ色や苗、植え方でこんなカワイイ系にも仕上がるのですね~新しい発見です

いや、でもカワイイ系がご希望だったかどうか。。。また不安になってきました

後ほどご連絡いたしますのでご変更点等ございましたら何なりとお申し付けください<(_ _)>

 ↓ペンキ缶の寄せ植え、モリモリに仕上がってます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| オーダー品 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

