Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素朴な流木トタン屋根の寄せ植え

昨日のカワイイ系寄せ植え、オーダー主さまから『とっても気に入りました!』とご連絡があって今日もサイコーの朝です(#^.^#)

今日は引き続きトタン屋根プランターの寄せ植え、横長タイプのご紹介です。
こちらは~窓付き、+サビランプ、色なし。シンプルなもの~というご注文でした。

実は昨日の寄せ植えと一緒にご紹介しようと思っていました。でもこの最後の“シンプルなもの”・・・
これにちょっと引っかかってまして二の足を踏んでいました。

というのも・・・ま、まずは完成品です^^;
CIMG3830.jpg
CIMG3832.jpg
色なしの横長トタンプランター、窓、ランプ、ここまではOK。
そこからですよ、

『シンプル』って。。。???

ちゃんとメモにも書いたのに。なぜかイロイロ付けてしまった
これってどう?シンプルじゃないよね!?・・・などなど思っていまして^^;

それがですねー昨日の記事をご覧になったこちらのオーダー主さまから
『バックの英字とバケツ、同じ感じでお願いします』
とご連絡頂きました。

はい。出来ております笑

いかがでしょうか?
素朴な流木の色味が自然とお庭に馴染む寄せ植えです^^

お写真と一緒にびっくりさせたかったのでこちらからのお返事にさせて頂きました♪
詳細は後ほど改めてご連絡させて頂きますね<(_ _)>


さて。11月の第2土曜日のワークショップの詳細が決まりつつあります^^
今日明日は雨みたいなのでじ~っくりと煮詰めて週明けにはお知らせできるようにしたいと思います。

  ↓11月のワークショップは~クリスマス~
  ちょっと大人かわいい寄せ植えの提案です
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| オーダー品 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

