Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニブレッド缶にギュギュっとね~

小さいブレッド缶の寄せ植えオーダーです。
以前使っていた白のブレッド缶はもう売り切れで入りませんでしたのでこちらの2色で^^
CIMG4003.jpg
くすんだブルーとイエロー、なんだか秋っぽくていいな
CIMG4008.jpg
まだ仕上げが残ってますが可愛かったのでつい(^_^;)

そして今日のトタン屋根は~(#^.^#)

CIMG3991.jpg
CIMG3995.jpg
この吊りランプ、我ながらお気に入りです(#^.^#)
CIMG3998.jpg

N様大変お待たせいたしました、後ほどご連絡させて頂きます♪

  ↓種を撒いて丁度一年のリトープスたち。。。
  涼しくなってやっとひと回り大きくなった感じはするけど~
  まだまだ超チビッコや(-_-)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| オーダー品 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

こんにちは!

雨・雨・雨でイヤになってます~(T_T)

ブレッド缶の寄せ植え、色合いがとってもかわいい!

こんなの見ていたら憂鬱な気持ちもクリアになりそう♥♥♥

素敵です~(*^^*)

| cottontail* | 2013/10/25 15:48 | URL |

no subject

cottontail*さん、おはようございます^^
よく降りましたね~、そして昨日はやーっと雨の後の陽射しが嬉しい季節になってくれたことをひしひしと感じました(#^.^#)
昨日はお師匠さんのハウスはこの辺かな~なんて考えながらそれよりず~っと先のハウスまで行ってきましたよ!普及種ばかりですがかえってそれがワタシには有り難くて^^寄せ植え用にいっぱいお持ち帰りしました。またゆっくりお話ししたいですね!

| Sabotage*kao | 2013/10/27 05:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

