Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

販売会最終日、そして委託販売終了

最終販売会、3日目最終日のご報告です。

土曜日の3日目はオープンこそゆるい感じとなりましたが終わってみると初日の次にたくさんのお客様にお越し頂いていました^^
朝一番でリースや大きめの寄せ植えたち、新しくお持ちした雑貨等が人気でした、ありがとうございます。
少し遅れてお越しのお客様、『ブログ見たらあ~もうないんだな~と諦めて来たんですけど。。。意外とありますよね』って(笑)

ホッとした瞬間でした(#^.^#)

CIMG4637.jpg
CIMG4638.jpg

最終日には残り4つとなったビンゴの景品。
CIMG4635.jpg
CIMG4636.jpg
無事に全てお渡し出来、終わってみると3日間でのべ46人のお客様が抽選会にご参加下さいました。
ありがとうございます。

そして皆さんも気になってたと思います、ゲリラ福BOX^^

登場は最終日の午後でした~♪

確か初日か2日目に続いて2回目にお越しのお客様が

あ・・・る

ブログもご覧下さっていたようで。。。即お買い上げ下さったそうです(#^.^#)
ありがとうございました<(_ _)>

ワタシはお昼頃で一旦失礼して閉店前に片付けに子どもたちと一緒に伺いました。
するとお店はすご~いイルミネーションでキラッキラでしたよ~^^
皆さんもお近くを通る際は是非見てみて下さいね、すごいんですよ

子どもたちの狙いはソフトクリーム。
長男くんのお気に入りはソーダ、次男くんはチョコ。
いっつも同じやったな~と子どもたちを横目に片付け。。。

5月のオープンから半年、今振り返って見るとイベントと納品の時以外は寄せ植えの数も少なくてせっかくお越し下さってもガッカリして帰られた方もいらっしゃったと思います。
雑貨も頻繁には入れ替えできず、変わり映えしなかったかもしれません。
それでも懲りずに足を運んで下さり、寄せ植えや苗、雑貨等をご購入下さった皆さま、本当にありがとうございました。

ワタシが実際にお店でお手伝いできるのはイベントの日の数時間のみという状況の中、販売はもちろん品出しや片付けまでいつも快く請け負ってくれたくるみのスタッフさん。お客様からもくるみのスタッフさんって感じがいいよね~と評判でした^^何から何までお世話になりありがとうございました。

そしてくるみのオーナーさまは失礼ながらとても可愛くてとてもパワフルな方。ワタシの憧れでもあります。
思う通りにしていいよ、といつも温かく見守って下さり、そのお言葉に甘えっぱなしでした。
オーナーさまを始め沢山の方のご協力のもとかけがえのない経験と数多くのことを勉強させて頂いた半年間だったとと思います。本当にありがとうございました。

『森の雑貨屋さん くるみ』はこれからもここにしかないこだわりのお店作りをしていかれると思います。ワタシもこれからは一人のお客さんとして、子どもたちはソフトクリーム目当てに笑またお伺いすると思います^^

そしてワタシにはこれまでのイベントなどからのお客様はもちろん、くるみで販売をはじめてから知り合えたお客様も沢山いらっしゃいます。くるみでの販売は終了いたしますが今後もブログを更新しながら不定期ではありますがイベント出店とオーダーの製作で活動していきたいと思いますのでどうぞ変わらずお付き合い頂けますようお願いいたします

くるみでの半年間の活動にご協力下さった皆さま、そして3日間の最終販売会を盛り上げて下さった皆さまに心を込めて。

   ありがとうございました


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| くるみの庭 | 05:55 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました。

夜、せっせと植えてみました♡
やっぱり可愛かったです。

苗も同じようなものばかり買ってて(。ω。;)
帰って寄せ植えをと思いしましたが、緑ばっかりでした(笑)
難しいです…

ビンゴの景品も子供に、どしたんこれ?可愛いゃん‼︎って言われました(笑)
お母さん当てたんょ。すごかろ?と自慢しときました(笑)

またお会いできるのを楽しみに♡
抽選会のでどんなのを作ってもらうか考えて楽しみにしてまぁす。

お疲れ様でした。

| とも | 2013/12/01 09:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/01 09:44 | |

no subject

イベントの終了とくるみでの委託販売の終了、
お疲れさまでした(o^^o)
今思うと、くるみにちょくちょく行ってれば常に寄植えなど作品に出会う事ができたのになぁと後悔とさみしさを感じてるよ(-_-)あいだに真夏の暑さがあったから仕方ないけれど(;´Д`Aくるみは娘もお気に入りの雑貨屋さんなので、これからもお気に入りやギフトを探しに行こうと思う(^-^)
同い年なんだね〜やまさん(*゚艸゚*)またぜひ多肉談議みんなでしようねー笑。多肉がくれた縁や癒しや元気の原動力に感謝‼
それじゃ、真冬に充電して力を蓄えたkaoちゃんとまた会う日を楽しみにしてるね‼本当にお疲れさまでした(*^^*)

| keicoma | 2013/12/01 10:14 | URL | ≫ EDIT

くるみでの販売、お疲れ様でした!

私も、もっと早く多肉に目覚めていれば、くるみでの販売も、もっと見られたろうに‥と悔しい思いもあったり。
でも、今だから素敵な出逢いに繋がったのかな とも思ったり。

金曜にお会いした時にもお話しましたが、素敵な多肉を素敵なまま維持し、安定供給するのはかなり難しいだろうな…  と。多肉を知れば知る程思います。 
あと、私の場合は、ハンドメイドの世界に足を踏み入れたものの、製作意欲に波がかなりあることに気づき‥(^-^;  今は、頼まれたら作る くらいでのぼちぼち活動です(^_^;) 
…ってか、絶賛多肉ハマり中~(^_^)ゞこりゃ一生ものかな♪
kaoさんにアドバイスいただいたことを活かす日を楽しみに日々過ごしております(笑)


kaoさんがまたいつかイベントされる時は、是非伺いたいと思います♪
keicomaさんも来られるかな(^^)
kaoさんと、keicomaさんと、多肉談義に花咲かせる日を楽しみにしています♪

| やま | 2013/12/01 23:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/02 00:13 | |

no subject

ともさん、おはようございます^^
こちらこそありがとうございました♪
もう、あの雑貨にかわいく植わってる様子を想像しただけでニヤッ^^となりますね(笑)ともさんの選んだ苗はワタシも好きな種類ばっかりでしたよ!ま、あの日にあった苗はまさにワタシが寄せ植えに使いたい用で置いていたものばかりだったのでほとんどがそうなんですけどね(^_^;)

え~、お子さんにも褒めてもらえるなんて♪ウレシーです(#^.^#)

どんなオーダーもらってもいいようにもっと腕を磨いておきますね~e-271

| Sabotage*kao | 2013/12/02 05:27 | URL | ≫ EDIT

no subject

鍵コメさん、おはようございます^^
最終日もお越し下さったんですね、ありがとうございます!あーサンキライのリースもらって下さったんですね♪なかなか出なくて気をもんでましたが良かったです~^^そしてあの雑貨も!お気に入りだったのですが寄せ植えすると金額が張っちゃうのでなかなか勇気が出ず、いつかオーダーをお受けしてから植えたいな~と置いていた分だったんです。それと蛇口の分、残ってますよ!仕方がないので我が家用にしようと思ってましたが正直置き場所に困ってました(^_^;)是非お引き取りお願いしたいです(笑)
あ、長くなりました。詳細は後ほど直接お電話しますね~(#^.^#)

| Sabotage*kao | 2013/12/02 05:38 | URL | ≫ EDIT

no subject

keicomaちゃん、おはよう^^
イベントで偶然再会してから、くるみがあったからこそあれからもちょいちょい会えたし話もできたよね♪
またくるみちゃんとお買い物行くときは是非誘ってね、ウチも2人連れて遊びに行くから(#^.^#)
早速ですが。。。やまさんも誘おっか(笑)

| Sabotage*kao | 2013/12/02 05:46 | URL | ≫ EDIT

no subject

やまさん、おはようございます^^
ワタシも最後にいい出会いがあったなと感じています。
そして突然ですが上のコメントの通りで~す(笑)

尽きない多肉話が出来る日が楽しみですね(#^.^#)

| Sabotage*kao | 2013/12/02 06:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^^)

嬉しいです~ 是非( ´艸`)♪

多肉談義楽しみにしてます♡

| やま | 2013/12/02 06:11 | URL |

no subject

ワォ(>▽<)‼
そりゃ実現せな!笑
子どもどうしも仲良く遊んでくれたらいいねー!
師走に入って忙しいかな?
また話し詰めましょーね♡
楽しみ〜(*^^*)

| keicoma | 2013/12/02 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

