Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3点セットのご注文

今回のオーダーの中でこの3点セットのご注文が偶然にも3件!驚きました~^^

今日ご紹介するのはコチラです。
CIMG4069.jpg
手前のお家付きハンギングもこれで2個目のご紹介^^
そしてご希望のキッチンツール付きのブルーのトタン屋根に『七福神』と『グリーンネックレス』
CIMG4079.jpg
最後にパイン缶サイズのサビ缶に寄せ植え↓
CIMG4072.jpg
この『ルンヨニー』のなんとも儚げな色合いがサビ缶とマッチしていい雰囲気

わ~この写真↑お気に入りだわ~たまにこういうの(別にたいした写真でもないけど)も撮れます(笑)
そしてこれが完全なる自己満足だということもワタクシ分かっております

というのも。

先日オーダー頂いたワタシの寄せ植えを記事にして下さったmamiさんのブログです
Cochonnet Jardin
いや~この寄せ植えカワイイ~って本気で思ってしまった(笑)
あれからヒマを見つけてはこの記事を眺めるのが日課になってます。
だってホントに可愛い♪こんなに可愛く撮ってもらって寄せ植えもワタシも嬉しいです、ありがとうございます


さて。オーダー品のご紹介も只今折り返し地点といったところでしょうか。。。
まだお待たせしている方々もう少しだけお時間を頂けますようお願いいたします。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| オーダー品 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます♡

kaoさん、こんばんは~

きゃーーーっ!!
私のブログ、紹介してくださってる~~~(//∇//)
記事を眺めるのが日課になってるなんて
めっちゃ嬉しいです!!o(^▽^)o

私もkaoさんの作ってくださった寄せ植えに
毎朝「オハヨー♬」って声かけて
撫で撫でして、ニマニマしてます(笑)
だって、ホントにかわいいんですもん(*´▽`*)

| mami | 2013/10/29 20:57 | URL |

no subject

mamiさん、おはようございます^^
「ワタシもこういうのお願いしたかったんです」とmamiさんのお写真をご覧になったお客様(苦笑)
この所オーダー品を受け取ったほとんどのお客様が「画像よりいいです~♪」と言って下さる。。。(苦笑)
このままでは写真恐怖症になりそうなのでワタシも写真の先生探してみようかと思っています^^;
ま、でも届いてガッカリ。。。よりはいいかな~ともi-278

大切にして頂いてほんとウレシーです(#^.^#)

| Sabotage*kao | 2013/10/31 06:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT