Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー品いろいろ

今日もオーダー品のご紹介ですがどうぞお付き合い下さい^^

今回のうちで一番大盛り~♪なご注文。ありがとうございました
CIMG4152.jpg
3点セットプラスワンです。
後ほど1点ずつのお写真、お送りしますのでご確認お願いいたします<(_ _)>

お次は流木プランター2点、大変お待たせいたしました。
CIMG4166.jpg
左側の多肉、この様にチェンジしてみました^^いかがでしょうか?
CIMG4165.jpg

最後は大サイズのサビ缶にモリモリ寄せ~♪
CIMG4129.jpg
ご予算に余裕がありましたのでプラスワンで小さいモノご提案させて頂きました^^
(*ごめんなさい。台はお付けできないのでS字フックお付けしておきますね)
CIMG4132.jpg
↓この中から寄せ植えに入っていない『プロリフェラ』を選んでみましたが変更可能ですのでご希望がございましたらお知らせください。
CIMG4133.jpg
残りは9日のイベントにお持ちします~(#^.^#)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| オーダー品 | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

サビキ用のカゴ??可愛い多肉カゴに変身してる!!!
素晴らしい!!!釣り好きとしては次にオーダー必ずします!今もうすでに「くるみ」さんで販売してるのですね(><)
松山に住んでいないのが悔やまれる~~~

| naomi | 2013/11/05 18:14 | URL |

no subject

naomiさん、おはようございます^^
さっすが~!そうです。この3連休にもお世話になったこの方(笑)雅ちゃんがイカ釣りしたいと興居島に渡ってきました。もちろん真っ昼間なので釣れたのはサバetc…でしたけど~(^_^;)
こちらイベント当日に持って行きますよ~お気に入りがあれば是非^^

| Sabotage*kao | 2013/11/06 04:52 | URL | ≫ EDIT

やはり!可愛いすぎるぅ(。◕ω◕。)
getしに行きたい(。>﹏<。)けど、行けないかもしれない(。ŏ﹏ŏ)

| naomi | 2013/11/06 15:17 | URL |

no subject

naomiさん、おはようございます^^
そうなのですね~、でも確かに(^_^;)気軽に来られる距離ではないですよね。
木箱も次はいつ手に入るかわからないしフタ付きでもワインの木箱で綺麗なフタってあまりないので今回のは当たりだと思いますよ^^
もしお越し頂けたら是非見て下さいね!

| Sabotage*kao | 2013/11/07 05:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

