Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみの殻とワインの木箱

☆イベントまで残り3日☆

昨日はくるみ閉店後、イベント準備の為、雑貨と寄せ植え、苗などを引き上げに行きました。
花壇前で作業していると。。。通りすがりの自転車の女子高生が自転車を止めて『こんばんは~』と近づいてきました。

『えっと、こんな若い子に知り合いいたっけ?』と一瞬固まったワタシ(^_^;)

するとその子はニコニコと近づいてきて

『サボテンの方ですか?私、お家が近くて前にサボテン買いました!』と。

お~~~、嬉しい^^

しかし自分が高校生のときサボテンに興味を持つ余裕なんてあっただろうか。。。
な、なんて素敵な高校生活~♪
若くても楽しそうに話す様子は間違いなくタニラーさんですね^^
また会いたいと思うかわいいコでした(#^.^#)

さて。今日はこちらから↓
『くるみの殻詰め放題』500円(*20袋限定・お1人様3袋まで)
11/9(土)イベント当日のみ開催です。
CIMG4215.jpg
画像の紙バックに満タン詰めて1.2㎏前後でした。紙バックの大きさは後ろに写ってる木箱のサークル模様が直径10㎝なので参考にして下さいね^^

今回のくるみは希少なブラック色の鬼くるみ。待つこと約8か月。。。やっと手に入れたお品です(#^.^#)
CIMG4219.jpg
黒と茶のコントラストがかわいらしくてなんとも味がありますね^^香ばしい匂いがするものブラック色の鬼くるみの特徴です。
お庭のポイントにバラッと撒いたり、これからは鉢のマルチングに使うと霜よけにもなりますね^^

さてこちらですがイベント当日にはお越し頂けない方用に5㎏パックをご準備いたしました。
くるみ店頭でのお渡し限定となりますがご入用の方がいらしたらお問い合わせフォームもしくは
tanisabotage-kao@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。こちらも限定数のみですのでなくなり次第終了です。是非お早目に♪

そして今回のワインの木箱はこちら↓
CIMG4206.jpg
このサイズ、お部屋で使い易いと人気です。フタ有りとフタなしがあります。
CIMG4209.jpg
こちらの平箱タイプ、綺麗で状態がいいです。下の4個は全て同じモノで4面刻印です。
上の1個だけフタ有り。

最後にこの3個↓
CIMG4210.jpg
スライドフタ付きの木箱です。
こちらは中にいっぱい雑貨等を詰めて福箱にしたいと思いまーす(#^.^#)

明日はその福袋や雑貨たちご紹介予定です

 ↓夏の間にだいぶ色褪せたクルミの殻に新しいのを混ぜて撒いてみた。。。またかわい
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*






| イベント | 05:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんて魅力的(∩˃o˂∩)♡
ワイン木箱の福袋!!欲しい♡ワイン木箱蓋付きなんてあるんですね!それも魅力的!!

| naomi | 2013/11/06 15:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

