Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント福箱完成間近。

う~・・・待てど待てど・・・届かない。。。荷物。
そう。ギリギリに頼んだワタシが悪いのよ~

もう待ちきれず次男くんとお風呂に。

すると間もなく『ピンポーン』。。。

そうそう、そんなもんよ。

いつもは長男くん1人の時はピンポン無視を言い聞かせてますが今日は・・・ねー(苦笑)

モニターで確認させたら荷物だっていうので『受け取っとって~』と都合のいい母を許せ。

というわけでまだ未完成の福箱。
CIMG4261.jpg
全部は写っていませんがワインの木箱のスライド蓋付き3個と通常のサイズ1個、くるみで雑貨を入れる備品として使っていた大きめのカゴ1個の合計5個お作りしています。売れ残りの雑貨、使おうと思って仕入れていた雑貨、店内でディスプレイで使っていた備品などなど。どれも既に満腹~な感じなのですが。いざ作っているとこんなのも入ってたらうれしいよね~、ここの隙間にアレ入るといいよね~と福箱用にまたお買い物(苦笑)もう何やってんだか

というわけで。正直お得です!でも福袋って表面的な金額的がどんなにお得でも必要ないモノ、好みでないモノが入っていないとやっぱりガッカリしますよね
だからだいたいの中身はお知らせしつつも詳細はお楽しみ♪な感じでいきたいと思っています

じらしてすみません。詳細は今日か明日のブログにて^^

  ↓モリモリセダム苗沢山お持ちできます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

おはよございま~す(^^)
じらし上手ですね
(^^)楽しみ♪

| naomi | 2013/11/08 09:20 | URL |

no subject

楽しそうなイベント(=´∀`)
お近くの方が羨ましい…
kaoさんの寄せ植えがズラーーーツと並んでるとこ
見てみたい!
ワークショップも受けてみたい!
今度愛媛ツアー組もうかなぁ…

| mami | 2013/11/08 21:22 | URL |

no subject

mamiさん、おはようございます^^
そういって頂けると今日もまた頑張れそうです!ありがとうございます♪
ワークショップ。。。ワタシ教室的なことはどうも苦手なので簡単なことしかできません(苦笑)今日も皆さんに自由に植えてもらお~っていう感じなんです。

愛媛ツアー、いいですね~。愛媛もハンドメイドイベントが盛んで多肉屋さんや多肉の生産者さん、作家さんなどたくさんいらっしゃいますよ^^是非☆

| Sabotage*kao | 2013/11/09 04:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT