Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福箱完成~♪

☆今日イベントです!☆

昨日は結局最後の1個の荷物が来たのが18時過ぎでした(-_-)

日付が変わってようやく完成~♪

☆スライド蓋付き木箱の福箱(¥3500-) 限定3個

紙モノ、雑貨いろいろ、リメイク缶、サンキライのリース、ハオルチア苗2種のうち1種etc…

一部だけ公開です^^小さな雑貨たちがまだまだ入ってますのでお楽しみに~♪
CIMG4270.jpg
CIMG4271.jpg

☆植えて愉しむ福箱(¥5000-) 限定1個

紙モノ、雑貨いろいろ、ワイヤーリース、ブリキトレー、リメイク缶、サンキライのリース、くるみ、ハオルチア苗2種のうち1種etc…

ほとんど公開です^^
CIMG4276.jpg
CIMG4279.jpg

☆飾って楽しむ福バスケット(¥5000-) 限定1個

紙モノ、雑貨いろいろ、ディスプレイラック、サインプレート、リメイク缶、サンキライのリース、小物etc…

スケルトンですので現地でよーく見えると思われます(笑)
CIMG4284.jpg
CIMG4285.jpg

入れたり出したりしながらびっちり詰めさせてもらいました。
値札がついるものもそのまま。店内で備品として使っていたものも入っています(状態の悪いものはありません)。
サンキライのリースは手作りです(巻いただけですが^^;)

~円相当ですって金額を出そうと途中まで計算していましたが値下げしていて定価でないものもあったりしてある程度の金額いったらもう面倒臭くなっちゃってあとは満タンになるまでひたすら入れていった感じです。

もってけドロボー(笑)

11時OPENからくるみ店内にて販売です^^
*購入前の開封はご遠慮下さい<(_ _)>
*お1人様いずれか1個でお願いいたします。


そしてもう1ついいお知らせ。ワークショップのカット苗をお願いしていたお肉園さんが多めに苗を送って下さったり、よくよく見ると我が家の苗たちもすくすくと育っていましたのでカット苗セットがご準備できました。数量限定ですので売り切れの際はご了承ください<(_ _)>

CIMG4269.jpg

ギリギリでしたが何とかこれだけご紹介できて良かったです。
しかし。まだ準備が残ってますので今日はこの辺で。

後ほどお会いしましょー

  ↓くるみでの最後のイベント、前回同様テント下でお待ちしています^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
早朝からお疲れさまです!
魅力的な福箱!!素敵!!
私はまさに今向かっております♡(>◡<)♡着く前からテンション高いです笑
ではお会いできるの楽しみにしてます♡(>◡<)♡

| naomi | 2013/11/09 08:01 | URL |

no subject

naomiさん、おはようございます^^
昨日は本当にありがとうございました!
準備まで手伝ってもらっちゃって(苦笑)
今日はあいにくのお天気みたいですが昨日はお天気でホント良かった~^^
また是非お会い出来ますように☆

| Sabotage*kao | 2013/11/10 06:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

