Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント報告。

『森の雑貨屋さん くるみ』での最後のイベント、無事に終了いたしました。
お近くの方からご遠方の方まで本当に沢山の方にお越し頂きました。

このイベントのために早起きしてお家の用事を済ませたり、子供さんのお世話をご主人にお願いしたり、きっと皆さんそれぞれに色々と調整してお越し頂いたんだと思うともうそれだけで胸がいっぱいになります。

オープン前の様子です。
CIMG4286.jpg
↓ここの棚は1時間前に来て下さったお客様に並べてもらいました(笑)
CIMG4288.jpg
小さいモノはやっぱり人気ですね^^
CIMG4289.jpg
そしてテラス。
CIMG4291.jpg
くるみの庭も昨日は苗でいっぱいに^^いつもこうでないとなぁ~と反省しつつ(^_^;)

そしていよいよオープン
同時に福箱が完売しました^^
お家で開けて下さった方、どうだったでしょうか?そのご感想は聞きたいような。。。聞きたくないような。。。(笑)

くるみの殻詰め放題もワタシが次々と詰めてお渡しする形になってしまいましたね(^_^;)
こちらもあっという間に終わってしまいました。

カット苗もやっぱり人気でSabotage*産のポット苗もお手軽価格で好評でしたので場所が許す限りまた作りたいなーと思いました。

そしてお買い物を終えた方からワークショップにご参加頂きました。
沢山お写真撮らせて頂きましたがサイズごとに代表してのご紹介です。

一番大きいサイズはやっぱりモリモリ~豪華な仕上がりですね^^
CIMG4292.jpg
中サイズが一番多くの方にご参加頂きました、まとまりやすいサイズでしたね^^
CIMG4295.jpg
小さいサイズもとっても可愛かったです^^
CIMG4298.jpg

陽当たりで管理しつつ1~2週間待ってから水やり開始してくださいね(^o^)その後本格的に寒くなるまでは1~2週間に1回たっぷりと水やりして下さい。
ワタシが作った作品例の鉢もたまにご紹介していきますね^^

ご参加下さった皆さま、お疲れ様でした♪

今回もお陰さまで大盛況のうちに終了いたしました。今心底ホッとしています

昨日くるみにお越し頂いた全てのお客様に。そしてくるみのスタッフさんに。

本当にありがとうございました<(_ _)>

また次のイベントでお会いしましょう♪

 ↓赤缶を引き継いで下さった方々、ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
昨日は行けなくて残念でした…

またイベント参加されるときを楽しみに待ってます♡
お疲れ様でした。

| とも | 2013/11/10 09:46 | URL |

くるみでのワークショップ、初めて参加させて頂きました。自転車に荷物が乗らなくて、アタフタしてたところを助けて頂きありがとうございました(笑)くるみを通る度、赤缶が可愛くてしょうがなく、購入しました(*^^*)前回購入した缶と赤缶とワークショップのを三つ、大切に育てます〜。

| Sayo | 2013/11/10 09:50 | URL |

no subject

ともさん、おはようございます^^
ありがとうございます。
リースとくるみは今日中にお持ちしておきますね♪
詳細は後ほどメールします^^

次のイベントですねーちまたではイベント盛りなのですが今の所未定なのですよ~(^_^;)
今回沢山の方に残念って言ってもらったので条件が合えばまたどこかの雑貨店さんにお願いしてもいいかなーと思ってます。ともさん、いい雑貨店さんがあれば是非ご紹介下さいね笑

| Sabotage*kao | 2013/11/11 06:11 | URL | ≫ EDIT

no subject

Sayoさま、おはようございます^^
イベントにお越し下さり、赤缶、そしてワークショップへのご参加ありがとうございました<(_ _)>
そうそう、自転車のところで姫モリの赤缶をお持ち帰り下さっていたのを嬉しく拝見しました*^^*
いつも見て下さってたのですね。夏が終わって少~し伸び気味なところがあります。イベント前に少しカットして軽く仕立て直ししてあります。
くるみのあの場所でそれくらいの伸びなのでご自宅ではもう少し陽当たりの場所でもいいかもしれませんね。姫秋麗と白牡丹は基本とっても強いので陽当たりで厳しーく育ててみて下さいね^^どうぞよろしくお願いいたします。
イベントの際はまた是非お越し下さい、ありがとうございました^^

| Sabotage*kao | 2013/11/11 06:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

以前から時々ブログ拝見させていただいていましたが
今回のワークショップイベント(募集をじっくり見たので)で松山の方だと知り
初めて参加させていただきました
ずうずうしくブロンズ姫錦を分けていただく者でございます(^_^;)
多肉好きな他のお客様とも少しお話もできて
とても楽しかったです
また機会があれば是非参加したいと思います
どうも有難うございました

事後報告になりますが リンクさせていただきました

| キリコMOM | 2013/11/11 08:05 | URL | ≫ EDIT

no subject

キリコMOMさん、おはようございます^^
先日はくるみにお越し下さりワークショップにご参加ありがとうございました。
そしてブログで素敵にご紹介して下さってありがとうございます!なんだかこそばゆいです~(笑)
ブロンズ姫錦は早速昨日くるみに預けてきましたよ^^
一株にするのが面倒だったので^^;すみません、そのままお持ちしましたのでどうぞ他の普通のコもお庭の仲間に入れてやってくださいませ<(_ _)>
キリコMOMさんが気さくにお隣の方とお話し下さりお陰さまでとてもいい雰囲気のワークショップになりました、ありがとうございました^^また是非次回のイベントでお会いしましょう♪

| Sabotage*kao | 2013/11/12 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT