Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉リース製作中

リース。りーす。リーーーース

先日の雨・風すごい中もジャンパーのパーカー被ってコツコツとやっとりました。
それはもう必死な姿で(^.^)

でも出来上がったリースはそんなことどーでもいいって感じでなんともおすまししたお姿*^^*
CIMG4464.jpg

こちらクリスマスリースBOXの5個を除き12月上旬に2回に分けてネットショップに載せますのでもう少し待っていて下さいね^^

そんな中から今日も1つご紹介です。まだ水苔詰めていない未完成品ですが(^_^;)
CIMG4481.jpg
小さめサイズを集めるとプチプチと賑やか♪カラフルなリースです
CIMG4482.jpg

さて。『森の雑貨屋さん くるみ』での販売も残すところ1週間あまり。。。
イベント後は苗も寄せ植えも在庫限り。の予定でしたが最後なのになんかさみしい!?と思いまして(^_^;)

28日(木)29日(金)30日(土)この最後の3日間、少し賑やかに締めくくりたいと思います!(^^)!

半年間の感謝を込めて感謝価格の寄せ植えの納品と在庫苗の半額セールをします

いつも都合でイベントは土日が多かったですのであえて今回は平日スタートにしてみました。
え~!?28.29は平日で仕事だわ~って方もいらっしゃると思いますので今回はこの3日間で寄せ植えを振り分けて毎日納品したいと思います。
申し訳ありませんが在庫苗の納品は初日にまとめてとなります。苗は全ていつもお値段の半額ですのでかなりお得ですただし在庫苗となりますのでサイズが少し大きく育ったものやカタチが少し崩れたものなども含まれます。お好みに合わせて、またはカットなどで仕立て直してゆっくり愉しんで頂ける方におススメです^^

そして前回のイベントに間に合わなかった普通サイズのワインの木箱が届いていますのでこちらも初日に全て納品いたします。今の所次回イベントは未定ですのでこの機会に是非

さらに、お買い上げプレゼントなども考えています。詳細は来週に入りましたら商品と一緒にご案内していきたいと思います^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいです!

前日くるみさんでのイベントで姫秋麗を注文させていただいたものです。

先日はありがとうごうございました!
ぷりぷりもりもりの苗で大満足でした!
しかも挿し木まで有難うございます!
早速植えさせてもらいました!

ちょっとバタバタしててお礼が遅くなってすみませんでした。

また来週のイベントに行けたらいいなぁと思ってます!

本当にありがとうごうございました♡

| yossy | 2013/11/22 08:49 | URL | ≫ EDIT

リース…
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
やっぱりプリプリ苗でリース豪華ですね♥
我が家の、kaoさん見たらビックリするくらいヒドイ状態です(´;ω;`)
こんなリースに変身しないかなぁ~(笑)

| yuna | 2013/11/23 01:04 | URL |

no subject

yossyさん、おはようございます^^
姫秋麗、良かったです~、あのまま我が家にいたら先日のアラレヒョウ被害に合ってましたから。。。
なんて運のいいコでしょうね(笑)
姫秋麗はホント丈夫でかわいくてワタシも大好きです!

最終販売会、是非楽しみにお越しくださいね~♪
ありがとうございました(#^.^#)

| Sabotage*kao | 2013/11/23 06:16 | URL | ≫ EDIT

no subject

yunaさん、おはようございます^^
昨日は満喫された様ですね~いいな♪いいな♪
早速の寄せ植え、めっちゃかわいいじゃないですかぁ~(#^.^#)きっと喜ばれますよー!
まだまだあるよね?笑
今日はそがべさん苗を楽しみに行ってきますi-246
来週お会いできるの楽しみにしてますね!(^^)!

| Sabotage*kao | 2013/11/23 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

