Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲリラ福BOX!?

くるみでの最終販売会。今日1日目です
昨日は毎度ですが最終の荷物が夕方でして(^_^;)作業もズレズレ、今ようやくパソコンの前に座りました^^

さて。早速タイトルの『ゲリラ福BOX』!

前回のイベントで好評でした在庫処分福BOX。お陰さまで雑貨の在庫はもうほとんど持ち合わせていません。
それでも前回のBOXに入れようか自宅用にしようか迷って置いてあったもの、入りきらなかったもの、新しく入ったものなどで1個だけお作りできました。もうこれが最後の最後で前回にも増して超お買い得です(#^.^#)

そしてこの福BOX、中身だけでなく販売日時もお楽しみの『ゲリラ福BOX』にさせて頂きます^^

初日か。。。2日目か。。。最終日か。。。オープン早々か。。。閉店間際か。。。

さあ~~~いつでしょう?むふふ

これでどなたにもご購入のチャンスがありますね!
ふと見つけたら超ラッキーな福BOXはコチラ↓
CIMG4592.jpg

4面印刷のめったに入らないワインの木箱にあれやこれや入れてあります。
そしてまだ入りまーす^^

こちらの福BOXに関しましてお願いがあります。前回のイベントで福箱をご購入下さった方、一部同じものが入っている場合も考えられますので今回の分は前回未購入の方にお譲り頂けると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

そして今回なんだかんだで一番時間がかかってしまったお楽しみ抽選会の景品

Sabotage*商品1000円以上ご購入でレジにて金ピカビンゴマシーン1回まわしてくださいね^^
*1日1回まで。期間中何度でもご参加頂けます。
*先着のべ50名様限り
CIMG4610.jpg
CIMG4612.jpg
出た番号の景品をプレゼントします♪景品が当たってもはずれてもハーブティパックは必ずプレゼントです。
こちらからお好きなハーブティをお選びくださいね^^
CIMG4538.jpg

今回一番頑張った景品をチラッと♪
CIMG4607.jpg
ペイントしたミニ鉢に入れた松ぼっくりをツリーに見立ててドライで飾ってみたりイロイロ思うがままに作ってみました。その他もサンキライのリースやドライもの中心です。いずれも完璧な仕上がりではありませんがクリスマスのディスプレイにちょこっと仲間入りさせてもらえると嬉しいです^^

そして最後にこちら↓
CIMG4597.jpg
期間中1日1個ずつですが販売用のリースもお持ちします。クリスマス仕様にラッピングしてありますのでそのままプレゼントにもご利用頂けるかと思います。こちらもいつもより少しお安くなってますので是非!!


それにしても昨日の夕方からの雨風すごかったですね~、またヒョウが降ってましたし(ー_ー)!!
イベント商品は全て屋根の下でしたがなんとな~く嫌な予感がしたので雨が降る前に車に載せてました。
案の定かなりの勢いで降り込んでました。セーーーーーフ

肝心のお天気ですが今日と明日はくもりでとっても寒くなるみたいです。もしかしたらまた突然の雨があるかも?
とにかく暖かくしてお越し下さいね♪

ではもうひと準備します。今日からどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  ↓次男くん作どんぐり村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

福箱に景品に…最後まで準備お疲れ様です!
そしてそして、
どれも素敵で( ´艸`)、早く行きたくてウズウズしています♪♪♪

今日も明日もかなり寒そうですが、kaoさんも身体に気をつけてくださいね(^^)

| やま | 2013/11/28 06:14 | URL |

(>o<)

欲しいよ~(>o<)

行きたいよ~(>o<)

土曜日も仕事だよ~(>o<)



チーン…_| ̄|○

| mana | 2013/11/28 06:24 | URL | ≫ EDIT

あっ!!

この前、探してた松ぼっくりが可愛いツリーになってるぅ~( ´∀`)♪
この前は、偶然お会い出来て、お話出来たの嬉しかったです☆
3日間のどこがで時間見つけて行きたいなぁ~と思いつつ、仕事がぁ…。

また、改めてお直しお願いしますm(__)m

| cotahaha* | 2013/11/28 07:58 | URL | ≫ EDIT

no subject

うわぁ・・・。
私も行きたい・・・・。

リース、素敵ですねー!!
ラッピングもすごく素敵v-10プレゼントしたら喜ばれそうです!

| やっぱり獣好き | 2013/11/28 09:10 | URL |

no subject

10時openと勘違いして1時間30分前に着いてしまいましたが、この日を楽しみにしてたので待ち時間すら楽しくてうずうず(笑)openまで後35分!blogで紹介されていたものが実際に見れると思うと楽しみすぎてしょうがないです(*^^*)

| RIO | 2013/11/28 10:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/28 11:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/28 22:57 | |

no subject

やまさん、おはようございます^^
お陰さまで1日目から沢山の方にお越し頂きました。
苗がほとんど無くなってしまって今日明日のお客様にはがっかりさせてしまうのが残念です。。。
今日OPENから11時ころまではお店にいる予定です。楽しみにしていますね☆

| Sabotage*kao | 2013/11/29 02:55 | URL | ≫ EDIT

no subject

manaさん、おはようございます^^
お仕事なのですね~残念ですね~ウン。
お外遊びもだいぶキツイ季節となりましたね(笑)
ウチの子たちまだ半袖で頑張ってますよ!
お疲れ様です<(_ _)>

イベントは年内は予定がないのでまた来年になると思います。また会える日を楽しみに精進してますね☆

| Sabotage*kao | 2013/11/29 03:04 | URL | ≫ EDIT

no subject

cotahaha*さん、おはようございます^^
先日は声を掛けてもらってうれしかったデス(#^.^#)直前になってワラワラ探してる姿、オハズカシイ限りです(^_^;)
結局見つからずネットで注文したら届いてビックリ!思ってたよりデカくって。。。結局予定とは違ったモノになっちゃったけどなかなか気に入ってます♪
またこれからいつでもお会いできる気がしますね^^

| Sabotage*kao | 2013/11/29 03:10 | URL | ≫ EDIT

no subject

やっぱり獣好きさん、おはようございます^^
ありがとうございます!お陰さまでリースお嫁に行きました^^やっぱりさっとプレゼントできる感じが良かったのかな?今日のリースもラッピングして持ってこ~♪
遠くご遠方の方にはイベント記事が続いて申し訳ないなぁと思いながら。。。それでもいつも覗いて下さってありがとうございます^^

| Sabotage*kao | 2013/11/29 03:16 | URL | ≫ EDIT

no subject

RIOさん、おはようございます^^
早くに来て下さってたのですね~ありがとうございます<(_ _)>29番おめでとうございま~す♪とっても喜んで頂いたのが印象的ですごく嬉しかったです。
早速ブログでもご紹介下さりありがとうございます。
素敵な雑貨コーナーに飾ってもらって恐縮です~(#^.^#)
ワタシね、お顔を拝見したら分かるのですがRIOさんのお名前とお顔がまだ一致してないんだということが分かったんです^^次にお会い出来た時は是非『RIOですっ!』ってお声掛けて頂けると嬉しいです~♪

| Sabotage*kao | 2013/11/29 03:31 | URL | ≫ EDIT

no subject

鍵コメさん、おはようございます^^
ホント―ですか!ワタシ12時すぎまでは居たんです~、おしいっ!もうちょっと居れば良かったです。
寄せ植え、ありがとうございます<(_ _)>景品もgetしてもらえて良かったです^^苗がもうほとんどなくなっていてスミマセンi-201
福BOX、いつ出るでしょうね~くるみスタッフに一任してますので実はワタシも知らないんです(笑)
ふとまたお立ち寄り頂いたら。。。あるかもですよ~^^
サボですが黄色の紅茶缶の方がまだ1つ残っていて土曜日にお持ちする予定にしています。こちらでよろしければご検討下さい。でもコレが今回一番人気みたいで昨日も沢山の方に聞かれたんです^^
このサボ、かわいいですよね☆ワタシもお気に入りです。よければブルーの方を改めてお作りすることもできますよ!またご連絡下さいね☆
ありがとうございました(#^.^#)

| Sabotage*kao | 2013/11/29 03:49 | URL | ≫ EDIT

kaoさん、もう起きてる( *´艸`)
おはようございます(^O^)
昨日は、楽しい時間ありがとうございます♪開店前に行けて良かったε-(´∀`*)ホッ
リースやっぱり、凄い素敵でした♪
生で見れて良かったら♥
最後の福BOXいつだったのか気になる(笑)朝なかったですよね??残りの2日間かなぁ??

| yuna | 2013/11/29 03:52 | URL |

no subject

yunaさん、おはようございます^^
わ、yunaさん早いわ~って寝た?今から?(笑)
昨日はホントありがとうございました。
あれから学校から帰ったお兄ちゃんが離さなくって結局
『この黄色い帽子のがオレのね!』と寝るとき一緒に連行されてったー(笑)

福BOXいつだろう???昨日お昼に帰るまでは出てなかったけどあの後出たか?今日か?明日か?

ワタシまで楽しみ~~~!(^^)!

| Sabotage*kao | 2013/11/29 04:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

