Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終販売会1日目報告。

昨日は時折雨あられの中、沢山の方に足をお運び頂き本当にありがとうございました<(_ _)>

テラスにも降り込むことを考えて昨日はほとんどすべてを店内にて販売させて頂きました。

朝早くからお店を開けて下さり、スペース確保して下さった店長さんに大感謝です
まずはその店長さんがセットして下さった『抽選会コーナー』↓
CIMG4615.jpg
お昼に失礼するまでワタシがこちらを担当してました^^
沢山の方にご参加頂いて当たった方がすごく喜んでくださったので頑張って作って良かったなぁって(#^.^#)

くるみで販売されているハーブティパックのプレゼントもかわいいかわいいと好評でした。帰って早速飲んで下さった方から『美味しかったです♪』というお声も頂いてますよ~♪

この後ろ側に寄せ植えと苗、その向かい側に雑貨とセール苗を並べていました。
CIMG4620.jpg

木箱は写真を撮り忘れましたが店内入口入ってすぐにありました。スペースを考えると木箱も1日で全部はお持ちできなかったので今日残りをお持ちします。
普通サイズが3個、スライド蓋付きが2個、小さめが2個で終了です。

で。で・・・

ワタシはお昼までで失礼したのですが・・・

苗がもうほとんどありません(-_-)今日、明日楽しみにして下さっていた方申し訳ありません<(_ _)>
セール苗だけでなく入ったばかりの苗も1トレーお持ちしていましたがそちらも数が少なくなっています。

今日少しは補充する予定ですがそれでも苗はとても少ないと思って下さい。

寄せ植えもたくさんお買い上げ頂きましたが振り分けてありました今日の分をお持ちします

数が少ないですが雑貨も人気でした。
CIMG4625.jpg
↑この木の実入りの薬瓶。もう販売できる雑貨が残り少なかったので今回の販売会のお手頃サービス品として準備したものでした。気に入った木の実を少しずつイロイロ取り寄せてビンに詰める。。。木の実が可愛くてホント楽しい作業でした^^これが皆さんにも可愛い~♪って人気モノでしたので今日と明日の分も追加で作りました。なんとか少ない雑貨たちをカバーしてもらいます(^_^;)ちょっとクリスマスを思わせるおススメ雑貨ですので是非見てみて下さいね♪

有り難いことにリースも朝一番のお客様がお持ち帰り下さいました。ありがとうございます<(_ _)>
今日もラッピングしてお持ちしますね^^

抽選会もお昼の時点では大きな景品がまだ残ってましたので今日もどしどしご参加下さい(*先着50名さま分の抽選の景品が終了いたしましたら抽選会は終了となりますがハーブティのプレゼントはございます^^)

寄せ植え、雑貨等いずれも在庫のみの販売で数が少なくて申し訳ありませんがどうぞ今日も暖かくしてお立ち寄りくださいね☆

  ↓今回の一番人気はコレみたい
   1つは昨日お嫁に行き、もう1つは明日お持ちする予定になっています^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)
今日伺います♪実は昨日、仕事が早めにあがれたので、少し覗きに行きました!
さすが大人気!苗がほとんどない~^^; 木箱どこ~?←勿論売れてる(゚o゚; もうほぼないだろうと予想はしてたものの、さすがの売れ行きに脱帽でした(~o~) 

今日はいろいろ見れますように!
今日も寒いですが頑張ってくださいね♪

| やま | 2013/11/29 06:30 | URL |

こんにちは、

私も昨日仕事終わりに寄らせてもらいました。が、凄い人が来たんどなぁというのが分かるくらいでした(笑)
店長さんも凄かったよーっていわれてて…

土曜日頑張ります!というお話をしてちゃっかり子供の服を買ってかえりました♡

花瓶の木の実のやつ、可愛いですねー
ゲットできるかなぁ…
土曜日お会いできるのをたのしみにしてます。

| とも | 2013/11/29 13:09 | URL |

2日目販売朝一に行き、お目当ての木箱、薬瓶、小さい小さい多肉ゲットできました^_^またオーダーのお品も受け取ることができました☆可愛いく寄せて頂いてありがとうございました☆またお会いできて良かったです。とっても素敵な方♡で
寄せて頂いた多肉なのですが次回の水やりはどれ位後にあげればいいでしょうか?置き場所は10〜2時までは日が当たるベランダです!
今度こそは徒長しないように育てたいですw

| Meg | 2013/11/29 14:30 | URL |

no subject

こんにちは
念願のリースを買わせていただきました!
前回のネット販売はsold outであえなく撃沈
今回の販売会も遠方なので行けな~い。
今度こそって、妹に依頼したのでした。
気合入ってたでしょ。
引き取りに行く日が待ち遠しいな。
大事にしま~す!

| APPLE | 2013/11/29 16:02 | URL |

no subject

こんばんは。
金土曜日は予定ありで行けないって言うてたのに二日目も登場しちゃいました(〃ω〃) エヘヘ♪
今日はオープン10分前に着いたけど7番目くらいだったかな。さすがの人気に∑q|゚Д゚|pワオォ!!
並んでる間、初対面のやまさんと多肉話しに花が咲きました〜☆またkaoちゃんイベントでお会い出来るかな((* ´艸`))

急ぎ足で出たからゆっくり話し出来なかったけど、仕立て直しの流木、十分プリプリモリモリでほんとにありがとう♡(>◡<)♡春にまた綺麗なグリーンのお庭みたいになるのを楽しみに大事に育てるよ!
ラストの明日も頑張ってねー(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

| keicoma | 2013/11/29 19:50 | URL | ≫ EDIT

今日(昨日?)はありがとうございました(~o~)!
同じ日のブログに二度目のコメントすみません^^;

ちゃんとお話したのは初めてなのに、いっぱいしゃべり倒してすみませんでした(^。^;)
ビンゴお待ちだったお客さんごめんなさい‥

気づけば結構時間がたってて、あんなにお話できるとは思いもよらず… すごく楽しかったです♪ いろいろお話できて、気さくなお人柄に更にファンになりました~(*^^) 

オーダーさせていただいてた『肉厚系』♡ めっちゃ最高です。こんなにビンゴに素敵に作ってくださって‥流石のセンスに脱帽です。
以前から『kaoさんの寄せ植えを是非我が家に』という野望も、この肉厚系と、昨日奇跡的に購入できたサビ缶寄せ植え(赤キノコ入り♡)で果たすことが出来て、もぅ感無量です(T-T)
子供が寝た後、ずっと眺めて癒されておりました(*´▽`*)

外で並んでた時に、keikomaさんと初対面なのに多肉談義に花が咲き、もぅウハウハがとまりませんでした。この素敵な出会いもkaoさんのおかげですね♪

kaoさんとkeikomaさんとも、またどこかのイベントでお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)♪

明日(今日‥)、いよいよ最終日、頑張ってください!!

| やま | 2013/11/30 00:36 | URL |

ごめんなさい^^;

keicomaさんのお名前の綴りを間違えてしまってますね(゚o゚; すみません(>_<)ゞ

| やま | 2013/11/30 00:41 | URL |

no subject

やまさん、おはようございます^^
昨日は早くからお越し下さってありがとうございました^^初対面でも多肉があればすぐに仲良くなれちゃいますよね、分かる~♪でもやまさんは特別気さくでお話上手だからなおさらなんだと思います^^ワタシもふと気が付くと古い同級生にでも会ったようにおしゃべりしてましたから(笑)
また次回のイベントでkeicomaちゃん共々再会しましょうね~♪
ありがとうございましたー*^^*

| Sabotage*kao | 2013/11/30 05:30 | URL | ≫ EDIT

no subject

ともさん、おはようございます^^
お越し下さってありがとうございます。そしてせっかく寄って下さったのに残念な思いをさせてしまってすみません<(_ _)>今日なんとか朝来て下さいね!
くるみではともさんにも沢山お世話になって本当にありがとうございました^^これからもどうぞ変わらずお付き合い下さいね♪
ワガママオーダー券も残ってますからね~(有効期限なし!笑)
ではお待ちしてまーす!(^^)!

| Sabotage*kao | 2013/11/30 05:36 | URL | ≫ EDIT

no subject

Megさん、おはようございます^^
昨日はご遠方のところお立ち寄り下さりありがとうございました。実はワタシですね、なぜかもっと年配の方を想像していたのですよ~。ところがですよ~現れたのはワタシよりずっと若い(よね?)可愛らしい方だったのでホントびっくりしてしまって。1人固まってしまってました、すみません(^_^;)お話したいことあったのに悔やまれます、次回は是非!

寄せ植えたちとってもいい場所を準備してもらってますね^^
水やりは全て2.3日前にしたばかりですので寒いですし当分必要ないと思います。
冬の間の水やりは比較的暖かい日の朝に月に一回程度で大丈夫です。比較的強い種類のものがほとんどではありますが、3度以下になりそうな夜は玄関先にでも入れてやると安心ですね。
また何かあればいつでもご連絡下さいね^^
沢山のご注文とお買い上げありがとうございました、またお会いできるのを楽しみにしています☆

| Sabotage*kao | 2013/11/30 05:52 | URL | ≫ EDIT

no subject

APPLEさん、おはようございます^^
連日のリースのご購入の妹さまにワタクシお声を掛けずにはいられませんでした(笑)
ご遠方でいらっしゃるのですね。
できることなら直接御礼申し上げたいところですがこちらからで失礼します。
この度は誠にありがとうございました。
妹さまのお話では多肉はAPPLEさんの影響だとか。。。いつかお会い出来ました時は是非多肉トークご一緒させて頂きたいです!

| Sabotage*kao | 2013/11/30 06:03 | URL | ≫ EDIT

no subject

keicomaちゃん、おはよう^^
昨日もありがとねー、もうなんだか申し訳なくて並んでもらってるのもまともに見られなかったワタシです(^_^;)
最初おっ友達と一緒か~って思ったらやまさんだった(笑)聞いたら歳一緒だったよ、もうまるで古い同級生みたくなっちゃってたね^^多肉でつながった縁、また会える気がするよー♪
では今日最後。頑張ってくんねーe-271

| Sabotage*kao | 2013/11/30 06:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

