Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リース~vol.2~販売中です

多肉のクリスマスリース、4点UPしています^^→『sabotage*』

お陰さまで完売いたしました。ありがとうございます。

今回UPしましたリース。このところずっとお天気が良くなかったのとタイミングが合わなかったこともあってショップに載せられるいい写真が撮れていませんでした。昨日はもう最終の最終で今日こそ!と庭に出たのですがちょうどその時雨のような雪のようなものがチラチラし始め、、、でも撮影は続行。なのでちょこちょこ雨が感じられる写真となってしまってます(^_^;)
CIMG4839 - コピー
CIMG4858 - コピー
CIMG4853 - コピー
CIMG4845 - コピー

リースに使用している赤い実は「サンキライ」白い実は「ナンキンハゼ」です。
スノーマンのリースには雪のイメージでナンキンハゼを全体に散らしてみました。これがポップコーンみたいでかわいい実なのです。蝋質で固い丈夫な実ですのでサンキライの実同様かなり長持ちすると思います。水遣りも気にせずにそのまましてもらっても大丈夫です。ただどちらも天然のドライ資材ですので経年での色褪せや変色などはどうぞご理解下さい。

今回も木箱発送承ります。(詳細はコチラをご参照ください)

お気に入りが見つかりましたら是非ご注文お待ちしております<(_ _)>

  ラッピングもお気軽にお申し付け下さいね(#^.^#)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| ネットショップ | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

あははははは・・・・またまたまた出遅れました・・・。
しょうがないですねー!kaoさんのリース素敵ですもの。すぐに売り切れちゃいます・・・。

こうなったら見よう見まねで自分で頑張って作ってみよう!!

| やっぱり獣好き | 2013/12/12 10:12 | URL |

no subject

やっぱり獣好きさん、おはようございます^^
ですよね~(^_^;)販売時間が早くてスミマセンっi-201実は3回目の最終回は。。。i-239
ワタシの初リースも最初は見よう見まねでした^^苗を並べただけでも意外とサマになるので是非~♪

| Sabotage*kao | 2013/12/14 04:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT