Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉リース販売~vol.3~のお知らせ

*************************************
~焼き・揚げ鳥~ 愛媛の雅ちゃん
クリスマスチキン予約受付中!
お得な特典満載の事前予約は12/16(月)まで!
*詳細はトップページをご覧ください^^
*************************************

多肉のクリスマスリース、vol.1 vol.2 お陰さまで順調にそれぞれの新しいお家にお届けできています。お迎え下さった皆さんありがとうございます(#^.^#)

そして今回vol.3でお届けいたします3個で今年のリースの販売は終了となります。
CIMG4903.jpg

********************************
12/16(月)PM8:00
ショップページはこちら→『sabotage*』
*明日の販売時間までは準備中となっています。
********************************

そうです!最終回は夜!よるですよーーーっ(笑)

本当はもっと遅い時間の方がいいと思うのですが、UP時間の予約ができないのでワタシが確実に起きていられるであろうギリギリの時間です(笑)寝落ちしないよう頑張りまっす

そして今回も木箱発送承ります。(詳細はコチラをご参照ください)

お気に入りが見つかりましたら是非ご注文お待ちしております<(_ _)>

  ラッピングもお気軽にお申し付け下さいね(#^.^#)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| ネットショップ | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

こんにちは
先日ゲットしたリースをやっと引き取りに行ってきました。
キャー、かわいい~!
どっちにしよう~と、さんざん悩む私を見かねて
両方持って帰っていいよと妹は言ってくれました。
いやぁ、言わしたのか?!
ふたつ連れて帰ってにんまり(^^♪
管理の仕方も伝授してもらったのでかわいがりま~す!
しばらく充電期間なんですね。
広い作業場私もほしいです。
再開を楽しみにしてますね。
どうもありがとうございました(^^)/

| APPLE | 2013/12/15 10:49 | URL |

やっほー!!
明日アラームかけて忘れないようにしなくちゃ!!

| やっぱり獣好き | 2013/12/15 22:53 | URL |

no subject

APPLEさん、おはようございます。
リース2点ともお迎え下さったのですね^^
ありがとうございます!APPLEさんも沢山お育てでいらっしゃるとのことですのできっとうまく管理して頂けるものと安心しておりますi-228
増える多肉の保管場所、作業場所は皆さん共通の悩みですね(^.^)
ホントに出来るのか?!夢の作業場所・・・ですがまた是非覗いて見て下さい。
ありがとうございました(#^.^#)

| Sabotage*kao | 2013/12/16 04:17 | URL | ≫ EDIT

no subject

やっぱり獣好きさん、おはようございます^^
もう品定めしてもらってるでしょうか~i-239
最終はもうクリスマス直前になってしまってホント申し訳なかったのですが・・・(^_^;)
是非ご検討下さ~い♪

でも20時って良く考えると多くの人がご飯とか~片付けとか~お風呂とか~意外とバタバタしている時間かな?
ウチはだいたい寝る前のお片付けの時間です(笑)

| Sabotage*kao | 2013/12/16 04:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

