Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシは元気です。

お久しぶりです。。。こう間があいてしまうとブログの書き方がよくわからなくなって(^_^;)
ますます遠のいてしまってました(苦笑)

年末に販売させて頂きましたサンクスセット、最後のお1人の発送が昨日完了しましたのでその節目に更新です^^
ひじょ~~~~~にお待たせしてしまって。。。気長に待って下さって本当にありがとうございました!お約束の水曜日。今日の午前中にお届けです^^

さて。のんびり過ごしたお正月休みが明け。。。10日から地獄の5日間。。。その後リハビリ期間を経てようやく通常運転の毎日が戻ってきた感じです。

CIMG5250.jpg

『もぎたて祭りin松山三越』販売は5日間でしたが実際はこの何日も前から仕込みが必要なワケで・・・その量半端なし

「もぉーっやけん、やめとこって言ったやん~(-_-)」とぼやくワタシとそれをなだめる雅ちゃん(笑)

でもいざ販売が始まると主催者さん、他の出店者さん、そして沢山のお客さんのみなぎる活気に流されてなんとか頑張れた感じ!?
それでもやっぱりフツーの主婦で多肉ばっかりいじってたワタシの日常とは少しかけ離れた世界で。。。

それは人と関わる時間が多いお仕事ならではのこと、楽しいこと嬉しいこと沢山。そしてなんだかもう思い出すだけで泣けてくることもあったり。短い間でしたが一喜一憂ホントにいろいろ経験させてもらいました。
それは学生の頃のアルバイトだったり、独身時代の仕事だったりを思い出すような・・・
もちろん気持ちは戻っても体は全くついて来ず(-_-)でしたがね~まぁこんな感じでした(#^.^#)

子供たちも留守番が多くなったりしましたがそれもいい経験になったようです。

帰りが遅くなったある日は食べ終わった韓国のりのパック袋が部屋中に散乱していたのには驚愕しましたが(^_^;)

実家、幼稚園の先生、ご近所さん、周りの沢山の人に助けてもらって無事に終えられたこと、本当に有り難く思います。
またタニクのお客さまで雅ちゃんブースにお越し下さった方々、期間中に雅ちゃんにご来店下さった方々、とても嬉しかったです^^ありがとうございました。

さてと。一大イベントが無事に終わったのでワタシはまた仕込み要員に戻り気楽に(^_^;)裏方として頑張りたいと思いまーす♪


そして少し落ち着くとやっぱり気になるタニクたち^^
CIMG5315.jpg
花芽いっぱいの乙女心。
CIMG5332.jpg
お気に入りのスノージェイド。
CIMG5333.jpg
暴れホワイトストーンクロプ。

お外のタニクたち、今の所大きな被害なくみんな元気でした。

今はワタシもタニクたちも寒いので寄せ植えはしていません。日々イメトレ中です(笑)
資材集めやリメイク缶や木箱作り。どんなものが作りたいのか思いめぐらせながら過ごしています。

集まったモノ、これからのこと、またのんびりご紹介できればと思います

スポンサーサイト

| 暮らし | 05:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

Kaoさん♪おはようございます♪初めてまして(^ー^)去年クルミで初めてkaoさんの寄せうえとか素敵な作品を買わせて頂いて多肉にはまって家事が疎かになったサボり鬼嫁です(*´∀`)kaoさんの寄せうえとても素敵過ぎて毎日惚れ惚れして見てます♪もうすぐしたら私の誕生日もしよければ初オーダーさせてもらいたいです(^-^)もちろんrogiさんの可愛い可愛いトタン屋根の入れ物で(о´∀`о)二人の合作はマッチし過ぎ(^ー^)まだまだ寒いですがお体に気をつけて下さいね(*^-^*)

| サボり鬼嫁(*´∀`) | 2014/01/22 07:42 | URL | ≫ EDIT

届きました☆

Kaoさん、おはようございます。 届きましたよ~(^O^) 
とっても素敵なサンクスセットで感激しています☆ 
今年はオーダーもどんどんお願いしようと思ってますので、これからもよろしくお願いします(^^)

| まゆ | 2014/01/22 10:48 | URL | ≫ EDIT

no subject

kaoさん、こんばんは~♬
お久しぶりで~す(*゚∀゚*)

久しぶりにkaoさんのブログUPされてて
ヤッターッ!!っておじゃましました( ´艸`)

お疲れ様でしたね~

最近ほっとに寒いですね!!
毎朝「みんな元気か~??」ってベランダに出るのですが
なんとかかんとかみんな元気でいてくれてます♬
kaoさんの寄せ植えたちも元気ですよ~
早く暖かくなってくれないかな~( ;∀;)

またブログ楽しみにしてますね~♡

| mami | 2014/01/22 21:16 | URL |

no subject

サボり鬼嫁さん、おはようございます^^
寄せ植え、可愛がって下さってとても嬉しいです!ありがとうございます♪さらにお誕生日にご注文なんて、この上なく光栄ですっ(#^.^#)
お誕生日過ぎてしまうかもしれませんがROGIちゃんのトタン屋根そろそろキープしなきゃな~と思っていますので気長に待っていただけると嬉しいです。またどうぞよろしくお願いいたします!^^!

| Sabotage*kao | 2014/01/23 04:27 | URL | ≫ EDIT

no subject

まゆさん、おはようございます^^
無事にお届け出来てホッとしました~というか。。。まゆさん、一番にご注文頂いたにもかかわらず一番最後にお送りする形になってしまってほんっと申し訳ありませんでした<(_ _)>
オーダー割引券、是非使って下さいね☆どんなオーダーを頂けるのか今から楽しみにしていまーす^^
ありがとうございました♪

| Sabotage*kao | 2014/01/23 04:37 | URL | ≫ EDIT

no subject

mamiさん、おはようございます^^
お久しぶりの更新に早速のコメント、嬉しいです♪
寄せ植え元気そうで何よりですi-228

こちらは例年ほど寒くないような?今年は外での作業を控えてるからそう思うのかな?今の所被害はほとんどないです。でもまだまだ油断できませんね^^

暖かくなるまでガンバローe-271
また更新しますねー♪

| Sabotage*kao | 2014/01/23 04:54 | URL | ≫ EDIT

*(^o^)/*

お元気そうで、何よりです♬
なんだかホッとしました(笑)
毎日、多肉ちゃんを見る度に、kaoさんを思う今日この頃です*\(^o^)/*
決して、ストーカーではないですよσ^_^;

| ナカムラ | 2014/01/24 18:18 | URL |

no subject

ナカムラさま、おはようございます^^
大阪のナカムラさまですよね?
年末からご連絡しようと思いつつ、ご無沙汰してしまってホント申し訳ありません(^_^;)
丁度ちょっとお伺いしたいこともあったのでご連絡するつもりでした~^^お昼時間がとれるときに近々メールしますね!
・・・といいつつナカムラさま。
全く別の方だったらゴメンなさい<(_ _)>

しかし多肉見て思い出してもらえるなんて(#^.^#)シアワセです(#^.^#)

| Sabotage*kao | 2014/01/25 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

