Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに植える

これだけ暖かい日が続くと。
なんかお休みしてもったいなかったなーとこの冬はそんなことばっかり考えてました(^_^;)

でもゆっくりしたお蔭でいいもの色々集められて今はそれをどう使おうか。嬉しい悩みです。
CIMG5557.jpg

どれくらい振りだろう?
あまりに気持ちのいいお天気だったので久しぶりに「植える」という作業を。
というのも昨日ちょっとお買い物に寄ったお店でね~^^出会ってしまったんです^^

そうそう(-_-)こうなるからこの所タニクのありそうなお店には行きたいような、行きたくないような。そんな微妙な日々を送ってたんだった。

そんなワタシに即刻レジへ連行されたのは。。。このコ↓↓↓

CIMG5572.jpg
「ユーフォルビア ミルクトロン」(白樺キリン)サボテンみたいだけどタニクです。

ウチにもあるけどこんなにピンクに色づいてないし、これお花も咲いてるよ~!(^^)!

手付かずの入りたてトレーを前にテンションが上がってしまった、某ホームセンターの〇サワ店。
気になる方は是非お早目に


スポンサーサイト

| 多肉 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

kaoさ~ん

お久しぶりです^^

お元気そうで何よりです!

そろそろ復活かな~なんて思いながらちょくちょく覗いてますwww

ユーフォルビア ミルクトロン・・・

どう見てもサボさんにしか見えない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りんかはまだサボさん育てたことがないんですが

サボさんを可愛いと思える時がくるんでしょうかw

サボさん好きな人に怒られちゃいますね(^^;)

では、またお邪魔しますね~^^

| りんか | 2014/02/05 00:47 | URL |

no subject

りんかさん、おはようございます^^
あれ~?コメント頂いてたのに、FC2ブログからはメールが届いてなくて今日まで気づきませんでした、遅くなってゴメンなさ~いi-201
おっと。ミルクトロン可愛くないですかぁ(笑)
なるほど~りんかさんはトゲなし多肉派なのですね!
ちなみにトゲのところに毛とか綿があるかないかで多肉とサボテンを見分けるらしいですよ~^^トゲの無いサボテンもありますけどね。

ではではまた忘れた頃に更新しまーす!(^^)!

| Sabotage*kao | 2014/02/07 05:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT