Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TVに出た!

先週のぼたん雪が舞う寒~い日に毎年恒例、雅ちゃん父母、義兄姉、発表会で早帰りの次男くんとワタシで商売繁盛祈願に椿神社へ行ってきました。

そこでワタシと次男くんがトイレに行ったところで夕方のニュースでお馴染みのキャスターさんお2人の現地取材につかまった

最初2人でインタビューされてましたが途中で雅ちゃんが来て。おじいちゃんが来て。。。
インタビュー中でも好き勝手にあれこれとしゃべり始めるおじいちゃん

結局、全くまとまらず

まぁタイトル通り、TVに出た!ことは出たのですが。

放送されたのは熱く夢を語ったインタビュー・・・ではなく次男くんのドアップ(これは超カワイカッタ)と
オモシロおかしい一家、みたいな(笑)

なんじゃそれー(ー_ー)!!

それでも。
我が家いつも見るのは違うチャンネルのニュースでしたが今日からの夕方のニュースはやっぱり「スーパーJチャンネル」にしよ^^キャスターのお2人を始め、とても好感の持てる方々でした。


さて。
先週のリメイク缶に続き、週末はROGIちゃんの流木トタンなプランターたちを前にごぞごぞやっとりました。
CIMG5649.jpg
CIMG5650.jpg

早く植えたいなぁ~。
苗はやく届かんかな~。←注文したものの寒さがぶりかえして焦ってる(^_^;)
いや~その前に土買うてこんと~。

スポンサーサイト

| 暮らし | 05:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

Kaoさんおはようございます(^-^)椿まつりでの出来事笑っちゃいました( ^∀^)楽しいご家族ですね(*^-^*)ほのぼの*rogiさんの作品はヤッパリすごく可愛い(*^▽^*)Kaoさんのセンスがまた光りますね☆あーあ早くKaoさんが再開されますように(^w^)

| サボり鬼嫁(*´∀`) | 2014/02/10 06:47 | URL | ≫ EDIT

no subject

わ~ぁ(*´▽`*)
そのTV見てみたかったな~
おもしろ家族って(笑)

ROGIさんのプランターかわいいですね~♡
多肉ちゃんが寄せ植えされたとこ見てみたい(=´∀`)

| mami | 2014/02/10 20:46 | URL |

no subject

kaoちゃん 待ってました~!!
苗が届いたら いよいよ再開するのね~(*´▽`*)
伊予路に多肉を呼ぶ椿まつり…なんちゃって(笑)
私も土曜日のお昼に椿さんに行ってきたよ!
kaoちゃんちはホントによく報道関係にインタビューされるね。きっとなにかオーラが出てるんだよ(´∀`)

ROGIさんのプランターのアレンジがかっこいー!
どんな寄せ植えになるのか、、楽しみ過ぎる♥
ブログも本格再開したら寒い毎日も朝からホットに過ごせるよ~ってゆうか、今日のブログ更新に気づけただけでもうルンルン♪(笑)
まだまだ寒い日が続いてるけど体に気をつけて。
再開を楽しみにしてるね(*´▽`*)


| keicoma | 2014/02/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

no subject

サボり鬼嫁さん、おはようございます^^
やっぱりROGIちゃんの流木で再開です♪
そして今日のコメントありがとうございます。
泣きそうでしたー*^-^*
よ~し。これから出来るモノ、是非楽しみにしていて下さいね。
頑張るゾーe-271



| Sabotage*kao | 2014/02/11 07:30 | URL | ≫ EDIT

no subject

mamiさん、おはようございます^^
ROGIちゃんの流木、見ると絶対植えたくなるので封印してましたがようやく解禁となりました~^^
ワタシも植えるの楽しみだー♪
実はワタシのPC最近アメーバブログ開くと必ず固まってページが見られないんです(^_^;)なのでmamiさんのブログはせっせと携帯開いて楽しませてもらってますよ~♪

| Sabotage*kao | 2014/02/11 07:42 | URL | ≫ EDIT

no subject

keicomaちゃん、おはよう^^
オーラ?家族で目立ちたいオーラ出とんかな~(笑)
そうそう、久しぶりにkeicomaちゃんのインスタグラム?だっけ?ゴメン(^_^;)のページ見たらすごーい♪すごーい♪ことになってて穴が空くほど見たやんかー(笑)やっぱりセンスあるね!
その内となりのブースで出店してたりする?
次会った時はまた色々話したいこといっぱいよ~、
それまでは写真で楽しませてもらうね!^^!

| Sabotage*kao | 2014/02/11 08:03 | URL | ≫ EDIT

no subject

インスタグラム、見てくれてありがとう(>Д<)
でも照れるわーっ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
kaoちゃんに褒めてもらえてすっごい幸せ♡
初めて作った動画には大好きなkaoちゃんとROGIさんの作品のpicを使わせてもらって、お気に入りムービーが完成できたよ(^-^)ありがとう♡
私が出店〜⁈のんびり屋さんの私には出来んよ〜(/TДT)/
いろんな寄植えにチャレンジしていこうと思ってるけれど、飽きやすくて同じ物を何個も作る持続力が無いんよ〜笑。
今はね、多肉とkaoちゃんの作品はもちろん、素敵な雑貨や自然など 心にビビビっと来たその感じをスマホを使って視覚的に表現していく事がとっても面白いんだ(^^)!これからもイチファンとしてできる限り追っかけしていくので(笑) よろしくお願いしまーす(⌒∇⌒)

| keicoma | 2014/02/11 21:15 | URL | ≫ EDIT

no subject

keicomaちゃん、おはよう^^
ふむ~なるほど~いいね^^間違いなくワタシが大好きな感じの表現になってます、うん。
keicomaちゃんなんてったってマメで丁寧だもの。そんな人柄が画像からも伝わるから癒されるんやね、も~う、お嫁さんにしたいわ~(笑)

| Sabotage*kao | 2014/02/12 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT