Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピッグのピック

心機一転。
こういうのサクッとできればいいんだけど、かなり時間がかかるヒトです。
こわごわとテンプレートを変えてみました。
ご丁寧な説明のお蔭で画像もうまく差し替えられてちょっと達成感アリ^^

**********************************************
お休みしてた間でもやっぱりお花屋さんは素通りできず。。。
ある日ふと立ち寄ったお店で見つけた可愛いピック
CIMG5695.jpg
CIMG5698.jpg
この表情。なんて癒されるのぉ~(#^.^#)このピタッてくっついたコブタちゃんがまた

それでもあんまり甘すぎなくしたかったので渋くモスポットにしてみました。
が、それでもなんか見てるとこそばゆいな~(笑)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
多肉ブログ
←ランキングに参加してます。
いつも応援クリックありがとうございます。


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoちゃぁ~ん
お久ぶりぃ~って言っても
いつも読み逃げしてたけどね(笑)

やぁ~っぱりkaoちゃんの寄せ植えは素敵だぁ
そのピックのブタちゃん
親子愛が感じられて・・・可愛いね

↓古道具とオンボロ缶カン素敵すぎぃ~!!

| saori | 2014/02/13 07:56 | URL |

saoriちゃん、おはよう^^
懲りずに覗いてくれてありがとねー♪
そしてワタシも相変わらずの読み逃げでゴメンねー(笑)

古道具もカンカンも素敵すぎてなかなか手付けられんくて。。。苗が揃ってから考えようかなって。
それにしても今はいい苗を集めるのが大変よね、そちらはいい産直や生産者さんがいらっしゃるようでいつも羨ましく見てます。いや、違うか~。それはsaoriちゃんの日々の行動力の賜物よね。ワタシも見習わんとー^^

| Sabotage*kao | 2014/02/14 05:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

