Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のセダムたち

花壇のセダムたち。
CIMG5719.jpg
スッカスカな冬の姿で春を待っています。
CIMG5720.jpg
CIMG5721.jpg
うちの庭で冬でも比較的モリッとしているのは「メキシコ万年草」ぐらいかな?このライムグリーンが真夏は真っ黄色になります。

草系以外のセダムは、というと。。。
CIMG5717.jpg
「リトルビューティ」

かわいいね~(#^.^#)

昨日は寄せ植えにと久しぶりに大人買いした雑貨たちが大きな段ボールで届きました♪

子供たちが寝静まった寒~い玄関でお楽しみのご対面・・・と思いきや。
楽しみにしてたアレやコレ。
そのほとんどが思ってたより大きくて(^_^;)

「えぇーーー!コレこんなに大きかったんーーーっ!」
「えぇーーー!コレもーーーっ!」

1人でブツブツやって、もぉーーー。。。さっさと寝ました笑

残念なお買い物、また見てやってください(^_^;)

おっと今日はバレンタインですね
バレンタインが近づくと毎年ウチも女の子がいたら忙しかったんだろうな~なんて思います
女の子のお母さん、お疲れさま~^^
ま、ウチは男子なんで、食べる方に忙しい。みたいな日が・・・

来るワケないか~笑


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Blogランキングに参加してます。
←いつも応援クリックありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 多肉 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

