Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きすぎるわ。

もう、笑うしかないお買い物公開です。

いつもは21㎝のリース使ってますが30㎝くらいの、もうちょっと大きいの作ってみよかな、とコレ↓
CIMG5724.jpg
まって。。。大きすぎるやろ(-_-)10㎝ちょっと違うだけでこんなに違うものかね?
CIMG5725.jpg
どんだけ苗いるんやろう(^_^;)
でもこの大きさやと掛けるより置いて楽しむ感じで、色んなセダムでいっぱいにしたら絶対可愛いよね~

も1つコレ↓
CIMG5727.jpg
リトープスを育て始めて3年目。リトープスは根を下に長く伸ばして成長すると知ってからず~っと植え替えようと思ってたコレ↓
CIMG5729.jpg
夏にちょこちょこダメになりながらも頑張って残ってくれてるコたちをお引越しさせるのに丁度いいやん、って思ったんやけど。。。
CIMG5732.jpg
ちょっとVIPすぎやろ(-_-)

ん~まぁこれならウチのリトープス全部これにまとめて植えてコレクションボックスにしよかな、と

あれ?こうやってご紹介してたらこのお買い物、特に失敗でもなかったみたいで(^_^;)

どうもお騒がせしました。

■おまけ■

サビ雑貨シリーズにこんなシェルフがありました。
CIMG5733.jpg
大きさはこんな感じ。カクトロコさんの苗と比べてね~^^
CIMG5736.jpg

しかし、大きさを伝えるのってやっぱり難しいですね。
でもウチに来てくれる友人がブログに載せてたものを見て「これってこんなに小さかったん?」「思ったより大きい~!」と反応してくれるのが今ではワタシの密かな楽しみだったりします(#^.^#)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| ガーデン | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

