Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普及種バンザーイ

まだまだ寒さが続いてますが。。。
ちまたでは多肉狩りの季節ですね~。ネット上でも多肉苗を求めて人気のお店の更新待ち、そして限定苗の争奪戦。
多くの方のブログにホントに立派で綺麗!可愛い苗がアップされていて日々楽しませてもらってます^^

そしてやっぱりワタシも行かなきゃ!片道1時間半、滞在時間約2時間の多肉ツワー。

3回目にしてとうとう次男くんはついて来てくれなくなりました(^_^;)
というワケで今回は長男くんとの2人旅。

行き先は今治の「そがべ花園」さん

CIMG5737.jpg

ここには寄せ植えするのが楽しくなる丈夫な普及種がたっくさんあります♪

CIMG5738.jpg
CIMG5740.jpg
CIMG5742.jpg
CIMG5744.jpg
これぜ~んぶ連れて帰ったぞー

「趣味の範囲で」

そう決めたはずなのに。
既に「趣味の範囲」を超えてしまった気がして微妙に後ろめたいです(-_-)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



| 多肉 | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです〜☆

久しぶりすぎて忘れられたかも(xдx;)
あれから連絡もせず、ブログも更新サボったままでごめんね〜(>_<)
kaoちゃんのブログ、ちょくちょく覗いては読み逃げしてました(笑)
相変わらず素敵ブログで尊敬〜(*≧д≦) 
私は育児育児でハンドメイドもストップしっぱなしだよ(^^;;
またメールや書き込みさせてね〜(o'∀'人)

| ekka | 2014/02/16 22:55 | URL |

またkaoさんの作品が見れるようになるのが楽しみです♡

| とも | 2014/02/16 23:02 | URL |

ekkaちゃん、おはよう^^
ベビちゃん、大きくなったやろうね~♪お疲れサマ(#^.^#)
育児に専念してるekkaちゃんはえらいなぁi-239
下の子を常におんぶして自分のコトばっかりしてた記憶しかないワタシは今さらながら猛ハンセーよ(笑)
まぁekkaちゃん。まだまだ若いんだからのんびりね~^^
気晴らしでなんか作ったらまたupしてよねi-239

| Sabotage*kao | 2014/02/17 05:48 | URL | ≫ EDIT

ともさん、おはようございます^^
メールありがとうございます♪了解です(#^.^#)

また色々作ってみますので見て下さいね。
ともさんの若い感性で(#^.^#)
リクエストもお待ちしていま~す♪

| Sabotage*kao | 2014/02/17 05:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT