Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古い缶に多肉

CIMG5932.jpg
古い薬缶に木立ち乙女心。
CIMG5934.jpg
古いベーキングパウダー缶にモリモリ垂れるまで見守りたいビアホップ。
CIMG5935.jpg
後ろもカワイイなー。

いずれも実物は思ったより小さいサイズ、です^^


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん

おはよーございます^^

薬缶ってあるんですね!

そこにおさまってる乙女心にビアホップ~

めちゃ可愛いです♪

プックプクですね(・∀・)♬♬

| りんか | 2014/02/27 09:49 | URL |

りんかさん、おはようございます^^
この缶、可愛いですよね♪
実は裏側にはばっちり日本語入ってるんですけどね(^_^;)

プックプクと言えば。。。りんかさんとこのタニクもいつもぷっくぷくですよね~♪

| Sabotage*kao | 2014/02/28 05:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。