Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガイムショーと新しい家族

先週末は子供たちとガイムショー行ってきました。

ガイムショー。。。?!

外務省じゃないよ(笑)

仮面ライダー鎧武のショーね(^_^;)

9時半開演のところ。出遅れた!?と思いながら到着したのが8時前。
CIMG6019.jpg
まさかまさかの一番乗り♪
もちろん一番前のド真ん中の席でガイムもインベスも近かったー^^
CIMG6029.jpg


そしてそしてもう1つご報告。


また男です。


????

!!!!



ワタシがじゃないよ(笑)




CIMG6030.jpg

先週末突然ペットショップに連れて行かれ「商談中」なこのコを突然見せられ(-_-)

・・・飼うらしい。というかもう連れて帰った(-_-)

・・・3人でお世話するらしい。というかやってる(-_-)


その3人のお世話でいっぱいいっぱいなワタシはもちろんお世話ノータッチ宣言。

ワタシはかわい~ねぇって見てるだけでいいのでま、大歓迎?
とまでは正直いきませんが(^_^;)

まぁなんせ無条件に可愛いのは確かなんでま、いいか(#^.^#)

更新サボってた週末の出来事でしたっ!^^!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 暮らし | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよー
もふもふトイプーちゃん、初公開ね☆彡
3人さんは頑張っているのかな?
いない時になでなでして可愛がってあげてねi-278

| ららまむ | 2014/03/05 08:53 | URL |

ららまむさん、おはようございます^^
3人(ウチ1人はほぼ戦力外ですが笑)やってますよ~
ただワタシ1人のときも多いので特にトイレに関しては全く知らん顔もできないのが現状です。そりゃそうですよね(笑)
せめて育てやすいコでいてくれるように近所のトレーナーさんi-236にしつけ本いっぱいお借りしたのでちょこちょこ頑張ってみまーす^^

| Sabotage*kao | 2014/03/06 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT