Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークション出品はじめました

ヤフオク!に出品スタートしました^^

IMGP6464.jpg
IMGP6472.jpg

今のワタシにできることを自分なりに考えて一番いい選択ができたと思っています。
そして今年に入ってここを目標にしてきたのでまず1つ達成できたことが嬉しいです(^^)

こちらで昨年末から家のものをたっぷりと処分しましたが久しぶりに多肉カテゴリーの出品を覗いて見るとワタシも当初は沢山お世話になりましたカット苗、その出品数の多さと人気ぶりに驚きました!
それに比べると寄せ植えの出品はまだまだ少ないですね(^_^;)

分かります。
その1つは発送の難しさだと思います。土がこぼれたり苗が傷んだり、そして送料も。。。
正直いろんなリスクはありますが今までオーダー品をお送りしてきた経験を生かしながら寄せ植えたちを無事にお届けできるようガンバリマス

そして何より思ったのが多肉のミニチュア作品だったり、また多肉のみならず布もの作品だったり、ハンドメイドカテゴリーで出品されている作品の素晴らしいコト!
やっぱり素敵な作品はとても人気で。。。作る方。そしてそれを欲しいと思う方。
ただただ単純に「オークションって、いいな」と思ったんですね^^

以前一度流木シリーズを出品したID(Sabotage_kao)で続いて出品していきます。
ヤフオク!出品ページ

既にご入札頂いててウレシー

あくまでワタシ個人の趣味で作りたいものを勝手に作ったもの(^_^;)ですので全て100円からの出品です。お店のような完璧な対応はできないと思いますがオークションならではのお取引を楽しみながら一つ一つお届けしていきたいと思います。どうぞ皆さまふるってご参加下さいね~!(^^)!

  ↓お次は流木プランター出品予定です♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| ヤフオク!出品 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

