Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・3歳児の寄せ植え



次男くんが3歳の時に作った寄せ植え→3歳児の寄せ植え
P1070196.jpg
思えば。とんでもない状態の苗を渡されよー作ったなぁ~笑

そしてそのまま忘れられること2年と3カ月・・・

なんということでしょう~

IMGP6518.jpg
こんなに可愛い寄せ植えに大変身しとりました^^
紅化粧さんの美しいコト~♪

写ってませんが師匠のくるみもちゃんと真ん中にコロッとしてました^^

「オレが作った寄せ植え。」の成長ぶりに気を良くした師匠。
ちょっと目を離したすきに飾り棚?!作ってました

恐るべし5歳児(^_^;)
IMGP6515.jpg
ま、ホントは棚にしたかったんでなくて横にしてお部屋にしたかったらしいので偶然の産物のようです。

でもこの屋根の角度なんて。
ROGIちゃんに弟子入りできそう(^o^)
IMGP6517.jpg

  ↓春ですねー^^冬芽のセダムカーペットも只今復活中。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



| 育て方・増やし方 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

