Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春休み。



四苦八苦しながら何とか出品してますオークション。
お陰さまでたくさんの方に見ていただきご参加いただいて大変嬉しく思っています

出品物が途切れないように。。。これが当面の目標でしたが早くもピンチです(^_^;)

いやいや。これではいかんよ!と今朝こそ出すつもりでいつもよりさらに早い時間に起きていざ!っとお世話になってるテンプレートさんのHPにアクセス。

「メンテナンス中です」。。。チーン

いつまでだろうか・・・

今日の夜、最後の2点が終わるまでに出したい。今日は次男くんのお友達が遊びに来てくれるのでその間になんとかなるかも?そんな淡い期待を持ちつつ。ちょいサボってるブログの更新です^^;

ここ数日は楽しい春休みを満喫しております。
小学校から長い付き合いの旧友3人とその子供たちの集まり。
桜満開の公園遊びのお誘い。

肝心のデジイチさんはその大きさからなかなか連れて行ってもらえず(^_^;)
もっと腕が上がれば堂々と首に掛けても行けますがカメラ女子を装うにもにもまだまだおこがましい気がしまして(苦笑)

いや、撮らんことには腕も上がらんでしょうが~、ね~

てなワケで庭にこもって撮った脱皮中のリトちゃんたちでもどーぞー^^

IMGP6605.jpg
リトープスはこんな風に色んな種類が無造作に植わってる感じが一番好き。
IMGP6608.jpg
IMGP6616.jpg
IMGP6618.jpg

 次の出品はサビ缶の寄せ植え等々予定してます^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



| 暮らし | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT