Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプる!メンテナンスにつき。。。

昨夜ヤフオク!出品の2点終了しました。
落札して下さった方、ご参加下さった皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

ヤフオク!出品にあたってワタシが使っているテンプレート「TEMPLU-テンプる!-」さん。
今日いっぱいメンテナンスとのことで昨日は結局出品できませんでした(^_^;)
思いがけず出鼻をくじかれましたが明日からまた気を取り直してやっていきますね!(^^)!
今日も早く寝なければっ

あ、もちろんテンプレートにこだわらなければ出品はできますよ。
結局ワタシのPC活用知識が乏しいことと何より写真をたくさん載せたりするためにこちらにお世話になっているワケです。
他にもいろいろと出品テンプレートはありますがワタシがここを気に入ったのはフォントが変えられるところ。
ヤフオク!ではどのテンプレートを使ってもフォントが変えられなかったのですがここでテンプレートを作ればテンプレ枠内だけは変えられるんです。
でも。。。
実はワタシがオークションを見ていて実際にここのテンプレを使って出品されているモノはまだ一度も見たことないです(^_^;)まだあまり浸透してないのかな?使ってますって方がいらしたら是非コメント下さい、情報交換しましょう(^o^)

そしてオークションに出品されてるハンドメイダーさん、おススメですよ~^^
といっても、今日いっぱいはメンテ中なので見る以外なんも出来ません(苦笑)


↓これは土丸見えで無事にお送りする自信がないのでオークション用ではありませんが。。。
IMGP6760.jpg
ミニサボ寄せ
IMGP6764.jpg
寄せ植えたリトも無事に脱皮完了してプリッと可愛いです^^*
IMGP6763.jpg

昨日も寄せ植えしていてとっても気持ちのいいお天気でした^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| ヤフオク!出品 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

