Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オークション出品記録



オークションの出品ページの写真はそのうち消えてしまうので出品した寄せ植えの記録をこちらに残したいと思います。

無事にお届けできました流木プランターの寄せ植え
IMGP6495.jpg
IMGP6478.jpg
只今発送中の寄せ植え
IMGP6589.jpg
IMGP6558.jpg
只今出品中の寄せ植え
IMGP6738.jpg
IMGP6804.jpg
IMGP6831.jpg

沢山の方にご参加いただいて嬉しいです、そして楽しいです(^^)

正直な所、出すまでにいっぱい写真撮ってその中からいいのを選んでテンプレート入力して。。。とかなりの労力を要しますが、自分で値段を決めないってこんなにラクチンなんだー(いろんな意味で苦笑)

今後は出品の都度記録していきたいと思います。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| ヤフオク!出品 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オークションって楽しそうですね♪

りんかもいつかやってみたいな~って思いますが

まだまだ何に関しても技術が伴いません(^^;)

お客様が付けていく値段見るのってドキドキしないですかw

予想以上予想以下いろいろだと思いますが

りんかならきっとドキドキで終了時間まで覗けないかもwww

ビアホップにROGIちゃんのピックがとてもあってて素敵です♪

もちろん他の寄せ植えもkaoさんらしくてとっても素敵です(*˘◡˘*)

今回のオークションも素敵なお値段が付くといいですね♪

| りんか | 2014/04/05 10:29 | URL |

りんかさん、こんにちは^^
おっしゃる通りです!終了間際はとても見ていられないのでいつも通り寝ちゃいます(笑)朝起きてからのお楽しみ。みたいな(笑)
お陰さまでいいお値段で落札して頂いてホント有り難い限りなのです。でも基本は趣味で好きに作ってるものなので実際はいくらでも。という覚悟をした上で出品しています。だってどんな趣味でもお金っちゃかかるものですよね~^^なのに次に作る材料費が頂けるのはホント有り難い!これに尽きます。。。
りんかさんの多肉プリプリでカワイイし写真もお上手だしきっとハードルは高くないはずですよ♪
その時が来たらオークションの先輩としてちょっとはアドバイスできるでしょうか~(笑)

| Sabotage*kao | 2014/04/05 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT