Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2点出品しました

珍しく本日2回目の更新です。
松山はしとしと雨です。
こんな日はさっさと仕事を終わらせてまったりと出品作業^^

コチラ3/10の記事(→)でにご紹介しました長~い流木プランターの寄せ植え↓
CIMG6123[1]
デジカメ→ → →デジイチのせい?だけではなく(笑)
約1ヵ月経ちいい感じに馴染んできたので出品です。
IMGP6856.jpg
花うららの花芽が4本になり、咲き始めてます。ワテルメイエリーのお花は只今満開です。
セダムもモリモリになってます^^

幅が60㎝あって存在感ありあり♪ジャンクガーデンにおススメです

。。。っと長~いダンボール探さなな~(^_^;)

そしてコチラ↓
IMGP6813.jpg
ワタシ的に。
カワイ~なカワイ~なと毎日愛でたいオトメな寄せ植え笑

良ければ覗いて見て下さいね~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



| ヤフオク!出品 | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT