Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3点出品しました


いつも沢山の方にご参加頂きありがとうございます<(_ _)>

ワタシは、というと昨晩はオークション終了と出品との戦いでした(-_-;)
最後の1つが終了する5分前に入れ替わりでギリギリ出品ができたのでなんとか合格

良くやった!ワタシ

IMGP7028.jpg
ちょい大人な雰囲気なリースや
IMGP6995.jpg
古道具+サビランプのプチプチ寄せ
IMGP7004.jpg
と、ちっちゃ可愛いの2個セット。

さて。話は変わって。。。

実は以前にちょっと出てましたテラス改造のお話。
色々検討の結果最初に考えていたモノとはちょっと違う形になりましたが今月末には工事に入ることになりました。

・・・ということは、よ。

今テラスにびゃぁーーっと広げてある苗たち。

工事の間どうするよ?  え?

そのほとんどはセダムのプラグ苗。昨年から育てたものは一冬過ごしてとても可愛い姿で使うのももったいないくらいなのでちびちび使ってましたが、もーそんなこと言ってられないので(笑)
IMGP6945.jpg
IMGP6947.jpg
IMGP6948.jpg

セダムのリースを量産中。これがいつもより大きいサイズでホンに可愛いのよ(*^.^*)

モリモリになったらお目見えすると思います。でもワタシは今のこのキュッとした姿の方が好きかも。
モリモリして欲しいようなして欲しくないような。。。

ということで工事始まるまでどれだけ苗を使えるか、今日も戦います
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



| ヤフオク!出品 | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/11 19:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/12 08:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/12 09:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/12 20:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT