Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リースと流木トタン木箱の寄せ植え


2点出品しました。
お馴染みのワイヤーリース。今回はこんな感じのです^^
IMGP7539.jpg
IMGP7531.jpg
全体的にまるーくまる~く?まとめて可愛らしい雰囲気のリースになったかな?

そして大好き流木トタン木箱^^
IMGP7541.jpg
スモークブルーなサビトタン。。。に似た色合いのルンヨニーとプレビフォリウムがいい感じだ
IMGP7547.jpg
セダムがトタンにモリモリ垂れるまで育てたい。流木木箱は水やり少し多めでねー(^^)

お陰さまでなんとか順調に続けられてます、オークション出品。

が・・・5/1よりテラス工事が始まることになりました。結局大して苗トレーを減らすことも出来ず、作品が増えたばっかりのような気もしないでもないです(^_^;)

工事が始まると写真を撮る作業が難しくなります。それまでにある程度は撮りためておいて出来るだけ続けたいとは思っていますが準備したものが終わり次第工事が終わるまで期間、出品はお休みします。

残りの間に出品したいもの!それはリース^^

まずラウンド型のお馴染みの多肉リースは今回出品分で一旦終了です。
残っているのがハート型のリースが1個、セダムだけで作ったリースのラウンド型が3個、同じくセダムのリースの大サイズが3個。

IMGP7466.jpg
上がいつものサイズ(22㎝)下が大サイズ(34㎝)です。ここからだいぶモリモリになってきてますよ^^

実は・・・このセダムのリース、かなり気に入っていて今後どんな風に育って行くのかが見守りたいのでどれか1つは我が家用にしよかな、と。
それはさておき、とにかくこのままだとリースは保管場所がないので少々焦ってます(^_^;)

一緒に育てて下さる方。近いうちにUPできるように頑張りますので是非見てみて下さい☆




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*






| ヤフオク!出品 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

