Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミュニティストリートについて

たっくさんの方が楽しみにして下さってるコミニュティー ストリート 【 多肉アレンジ作りましょう 】の打ち合わせとシュミレーションに行ってきました^^

Douxさんの木箱とリメ缶。
ROGIちゃんの流木プランター。
そしてたにくやさんの苗。

これらが一度に揃ってテンション上がらないワケがない(ー_ー)!!
正直、個人的に欲しいモノいっぱいでしたがワタシ、よ~我慢した(笑)エライ!
作品例としてお作りするものだけをお持ち帰りしました。

1つはその場で作ったのですが残りは今日作る予定です。

ご参加の皆さんがこういうの作れるんやな~ってイメージして頂けるようなものを作りたいと思ってます^^
週末にはUPできるよう頑張りますね

当日の寄せ植え教室、そして午後からの一般販売までの流れの詳細はたにくやさんでご確認お願いします<(_ _)>

今日は写真が何にも撮れていないのでお知らせのみで失礼します。。。

というのもこのところ子供ゴトで慌ただしく過ぎています。
今迄どれだけ自分のコト中心にやってきたんか・・・と反省しつつ(^_^;)

学校の役員の集まりに始まり、先週から2人の週1の空手が期間限定で週2に。送り迎えに計1時間、稽古を見るのに1時間半。
その上「遊ぶ時間がなくなるけん絶対いや!」とマンガとゲームとテレビに夢中だった長男くんが5年になって初めて部活に入ろうかといい出しまして(^_^;)いざっ!お目当てのものを見学に行ったもののいま一つ煮え切らない
それもそうやわ。ドッチボールって逃げてなんぼ!と思っていたらしい。確かに、最後まで残った自慢しか聞いたことなかったなー・・・「オレ、ちょっと勘違いしとったかもしれん・・・」と。
いや~しかし見学した母もドッチボールってスポーツとして見たことがなかったんで衝撃でした。是非やって欲しい!!
いや、しかし。ここで強制して始めさせることだけは絶対に避けたい。なんとか本人の気持ちを持ち上げつつ、気が付いたらあれ?入っとった。。。みたいに仕立て上げるのにあれこれ手を尽くしてます(笑)

ずーっと8時半就寝だった我が家。
今行ってる空手、8時半終わりです(^_^;)時には9時のことも(苦笑)
週4回の部活だって始めたら7時帰宅は当たり前。

ま、何より当の本人が一番ハードでしょうが(^_^;)世のお母さん方はこうやって頑張ってるのね~と痛感した1週間でした。

さて。万事上手くいくかどうか・・・皆さん。イロイロありますが・・・自分の好きなコトも楽しみつつ頑張りましょうね!とひそかに自分を励まし(笑)

ささっ、タニクタニク~♪

 ↓6/1箱庭作りご希望の方たくさんいらっしゃるようなのでこれも作品例でお持ちする予定です。
   ROGIちゃんハウスはもちろん、たにくやさんにも箱庭にぴったりなかわいい雑貨がいっぱいありますよ~
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

超・超お久しぶりです~

こんにちは!
ご無沙汰しておりました~

kaoさん、ますますのご活躍~、いつもながら憧れてしまいます❀(*´▽`*)❀

私のほうはというと、「子供ゴト」が忙しくなったときにタニクはOFFシーズンに入ったもので、すっかりブログから離れてしまっていました(^-^ゞ

少しずつブログも更新して、タニクゴトもしています٩(*˙︶˙*)۶
今からいろんなイベントがあるんですよね?また突然現れます♪お忙しいと思いますが、いつも素敵な笑顔のkaoさんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪

| *cottontail* | 2014/05/23 15:32 | URL |

cottontailさん、おはようございます^^
お元気でしたかぁ~お久しぶりコメントほんと嬉しいです!(^^)!

もー是非突然現れて下さい!
cottontailさんに癒されたいワタシは首を長~くして待ってまーす♪

リース可愛すぎるーi-239

| Sabotage*kao | 2014/05/24 06:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

