Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミュニティストリート・オープンです

***********************************
コミュニティ ストリート
【 多肉アレンジ作りましょう 】
 6月1日(日)
開催場所  トイザらス前通路
詳細→たにくやさん
***********************************
プランターをカスタマイズする小物と道具、ジャンクな寄せ植えに使えそうなガラクタ他
IMGP8179.jpg

☆寄せ植えご参加のお客様へお知らせです☆
ワタシがお持ちします小物類は全て100円均一とさせていただきます。
寄せ植えの際に使いたいものがあれば選んで頂き、その場でお会計箱にお代を入れていただくシステムです。お1人お1人のおつりの対応はできないかと思われますので小銭のご準備をお願いいたします<(_ _)>
(*たにくやさん、Douxさん、ROGIちゃんの苗・雑貨は寄せ植え終了後にレジにてまとめてのお会計です)
数が少ないものもありますので今回のご購入いただけるのは今日の寄せ植えに実際にご使用になられるものに限らせて頂きたいと思います。ご了承ください。
(*午後の部の寄せ植え終了後のはてな?タイムなどイベント時間内でしたら残っているものからお選びいただくことは可能です、その場合も別会計となりますので気になるものがあればお声をかけて下さいね^^)

右上に写っていますスタンプやワイヤー、釘などの道具類はご自由に使って頂いて結構です!

そして既にご紹介済のこちらの作品例たちはそれぞれに製作費の目安を記載してありますので雑貨選び、苗選びの参考にしてみてくださいね^^
IMGP8115.jpg
IMGP8077.jpg
IMGP8126.jpg
IMGP8096.jpg

その他、箱庭や苗の配置等で参考になりそうな寄せ植えなど数点お持ちしますが全て販売品ではありませんのでご了承くださいませ。

ではでは詳細は現地で~♪

お気に入りの寄せ植えができますように~
お気に入りのモノがいっぱいお買い物ができますように~
どんな質問があるかなー?楽しみです
とりあえず何でもお気軽にご相談下さい!

お応えできるかどうかは・・・別にして(笑)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 多肉 | 05:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コンニチワ(*・ω・)ノ
イベント大盛況でしたね
前回行ったブロ友さんのアドバイスで10分前に行ったんですが皆さん慣れてらっしゃる感じでした
開店前に並ぶのは初めてでしたが待ってる間に見知らぬ人と言葉交わしたりして楽しかったです

kaoさんの生寄せ植えもしっかり目に焼き付いて帰りましたょ~
沢山準備されて大変だったと思いますが
素敵な寄せ植えをお手本に出来て喜ばれたでしょうね
ワタクシどなたがkaoさんか分からずww見つめる事も出来ませんでしたが
本当に行って良かったです

お疲れ様でした
今日はゆっくり休んで下さいね
ありがとうございました

| ウグイ | 2014/06/01 15:34 | URL |

今日はお疲れ様でした~。お世話になりました(^^)

多肉のはてな?コーナーまでいたかったのですが、子供の習い事の為断念(´`:) 聞きたいこと山積みでしたが。。

始まる前と苗選びの段階で、どないしょー(・・;)と少しテンパっておりましたが、引く手あまたのkaoさんをどうにか捕まえて^_^;アドバイスいただいたおかげで、ほぼイメージ通りの寄せ植えを作ることが出来ました! ありがとうございます(^-^)
気づけば使った小物は全て、kaoさんが用意してくださってたものばかりでした♪いや~やっぱり超好みですわ( ´艸`)

ココヤシファイバー?で鳥の巣を作る方法(木への止め方とか)を聞いておけば良かったと、帰宅後後悔_| ̄|○

イベントの盛況ぶりすごかったですね。
タニラー人口の多さに、たにく歴10ヶ月の私は、ただただ行列を見つめながらクレープを食すのみでした。

また何かしら出会える機会がありましたら、おしゃべりさせてください(^^)

ホントお疲れ様でした!

| やま | 2014/06/01 20:09 | URL |

今日は寄植え教室の熱気も雑貨への熱狂ぶりも本当にすごかったね!
屋根のある所とはいえ暑くて大変!本当にお疲れさまでした(>▽<)

私は今日、ここ近年で一番幸せな時間をたくさん経験したよ〜
kaoちゃんからの贈り物の前でニマニマと何時間過ごしただろう。
気がついたら夜で自分の寄植えを袋から出すのも忘れてたよ汗Σ(´Д`)ハッ!!
本当にありがとう‼家宝にするっ!
今日GETしたrogiさんの白棚に飾ろうかなー(っ≧ω≦)っ♡

今日のイベント、kaoちゃんやゆみさんたちはとっても大変だったと思うけど、
すっごい楽しかったよー!!
楽しい時間はあっと言う間やね。やまさんも居らしてたのね〜。お話したかった…>_<…
今日はゆっくり寝て疲れ取ろう。
また会える日を楽しみにしてるネー(>▽<)




| keicoma | 2014/06/01 21:22 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃ楽しかった(σ≧▽≦)σ


こんばんは(*´∇`*)めちゃくちゃ楽しかった(σ≧▽≦)σまだ余韻に浸ってます( ^∀^)やはりKaoさんは違う(*´ー`*)訳のわからない私の寄せ植えがKaoさんの魔法の手直しによって立体間のある可愛い寄せ植えに生まれ変わりました!Kaoさんピンセットを持つ手さばきがすごい(;゜∀゜)ありがとうございました♪ ちなみに朝、長距離から寝ずにトラックぶっ飛ばして寄せ植え教室の為に帰ってきてくれた旦那様…娘のお守りを充血こらえて30時間一睡もせず頑張ってマリオカート8の相手をしておりました(;・∀・)私が帰宅するなり5分後イビキ高らかに爆睡してくれたのでROGIさんの棚やDouxさんのリメカンや棚などシナ~ット車から二階ベランダまで無事に運べました( ^∀^)本当に今日は楽しかったです\(^o^)/ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

| サボり鬼嫁♪ | 2014/06/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

ウグイさん、おはようございます^^
並んで下さったのですね、ありがとうございました!

えーっ!呼んでくださいよ~。聞いて下さいよ~(笑)

お会いしたかったですが…また次回のお楽しみですねー^^


| Sabotage*kao | 2014/06/02 06:26 | URL | ≫ EDIT

やまさん、おはようございます^^
さすが!な仕上がりでしたね(#^.^#)
とても多肉歴10ヶ月とは思えませんよ!
ココヤシファイバーはあの場合、枝と鳥の間にぐるぐるっと巻きつけて鳥のワイヤーをキュッとしめて固定する感じですよ~。今からぐるぐる巻いてもイケると思います。
小物も想像以上に皆さんがご購入下さったようでジャンク好きさんの多さに驚きです。また色々集めときます(拾っとく?)ねー(笑)
ありがとうございました、またお会いしましょ~♪

P.S.keicomaちゃんが会いたがってたよ(#^.^#)

| Sabotage*kao | 2014/06/02 06:32 | URL | ≫ EDIT

keicomaちゃん、おはよう^^
昨日はありがとう。そしてお疲れ様~。
皆がいろいろ都合をつけてああやって足を運んでくれることがとても有り難い一日でした。
う~ん、本当はもっとジャンクな寄せ植えの方が好みやろうなぁと思いつつ愛を込めて(笑)
さすがに。keicomaちゃんが作った寄せ植えは完璧でワタシが欲しいくらいやったよ♪またインスタに載るの楽しみにしてるね~^^
アリガトー(#^.^#)

| Sabotage*kao | 2014/06/02 08:49 | URL | ≫ EDIT

サボり鬼嫁さん、おはようございます^^
昨日はお疲れ様でした!そしてホントーにありがとうございました<(_ _)>すごいの出来ましたね~♪
いっぱいブログも見て下さってて(#^.^#)
そして!もう!褒めすぎです~照・照(笑)

ご主人さま優しくって素敵ですね~♪
昨日の寄せ植えがジャンクに育って行くのが楽しみですよね~^^

またこういう機会があれば是非ご一緒したいです、ありがとうございましたー(#^.^#)

| Sabotage*kao | 2014/06/02 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT