Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

昨日のコミュニティストリート。大盛況のうちに終了しました!(^^)!
寄せ植えにご参加くださったみなさん。
お買い物にお越しくださったみなさん。

ありがとうございました! 

そしてゆみさん、たにくやさんスタッフさん、aiちゃん、Douxさん、ROGIちゃん。
ほんとーにおつかれさまでした!  

寄せ植えにご参加下さったみなさんは限られた時間の中でバタバタと・・・きちんとお手伝いできなかった方もいらっしゃったと思います、申し訳ありませんでした<(_ _)>でも終わってみると皆さんホントに素敵な寄せ植えが出来ていてすごく喜んで下さってたのが印象的でワタシもとーっても嬉しかったです(#^.^#)

寄せ植えにご参加下さった方もそうですがお買い物のみの方も暑い中長時間レジに並んでいただいて本当にありがとうございました。

完成しました皆さんの寄せ植えはゆみさんのお写真を待ちましょう(笑)→たにくやさん

ちなみに終始余裕のなかったワタシが一瞬だけ数枚取った写真で唯一ご紹介できる1枚は
IMGP8199.jpg
寄せ植えガイド中のゆみさん  ・・・でした(笑)

そしてDouxさんとROGIちゃんのブースは気付いた時には空っぽでなんも撮るものありませんでした(^_^;)
やっぱりお2人の人気は凄まじいです。。。

今回ワタシ自身、恐れ多くもあの「たにくやさん」!。。。あの「ゆみさん」!とご一緒させていただいて学んだことが沢山それををこれからのタニクゴトに生かして行きたいと思ってます。

さてさて。体の疲れが取りきれないうちにまた一週間が始まりました(^_^;)

実はテラスの様子激変してます^^
昨日のイベント用に作りました寄せ植え、近々出品します^^
今日は旗当番です^^
今日の仕込み多いです^^ ←知らんがな!
そして今日は幼稚園お弁当day(ー_ー)!!

ささっ、頑張りましょー


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/02 07:59 | |

昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
素敵な時間を過ごせました。
しかし、時間が経つのは早い!1つの作品を作るのに、時間が足りないσ^_^;
沢山の素敵な物に囲まれ過ぎて…ふぁ〜としてる内に終了時間が。
でも、お気に入りの箱庭が作れましたよ(❁´3`❁)ありがとうございます★
もっとゆっくり、ゆみさんや、かおさんとお話ししたかったです✡.*
お教室が終わっても、多肉チャンの質問⁈なので引くて数多のお2人でしたね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*本当お疲れ様でした
また、次回があるなら是非、参加したいです♡.°⑅次は娘もしたい!って言ってましたよ(*⁰▿⁰*)

素敵なアレンジ見本〜狙ってみますv倍率がかなり高いですがσ^_^;

| カエル | 2014/06/02 08:17 | URL |

kaoさ~ん

お疲れ様でした!

疲れの取れないままの1週間の始まり

大変だと思いますが頑張ってくださいね^^

激変したテラスの様子も楽しみにしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それと・・・

ゆみさん綺麗ですね~♪

| りんか | 2014/06/02 10:47 | URL |

ありがとうございました~♪

すごくすごく楽しかったです!
ホントにセンスがないもんで^^;
でも お二人に助けて頂いたら とても素敵に変身!!!
やぱ スゴイです!

準備、片づけなど とても大変だったと思います。
お疲れ様でした。

1時間近くレジに並び 木工と寄せ植えをもってたので。。。
筋肉痛ですww

| ao* | 2014/06/02 11:36 | URL |

お疲れさまでした☆

お久しぶりです☆
大盛況だったみたいですね(*^_^*)
行きたかったなぁ~(´д`)

寄せ植え教室の申し込みに出遅れ…soldoutしてるのを見て心が折れ…
皆さんのブログを見ていじけてました(*_*)

先生、また次回も開催してください☆
通路じゃなく、もっといい場所考えときますよ~(^_^)v

あ、ミルクとか海苔とかの缶集まってます☆
またもらってくれる?!(*^_^*)

| mana | 2014/06/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん、おはようございます^^
今考えてもあの時お役に立つアドバイスもほとんどできないまま終了してしまった感じがしています。すみませんでした(^_^;)
ゆみさんのブログで改めて完成品を拝見しましたが全体のバランスもいいですし黄色のセダムの配置もとってもいいですねー(#^.^#)
大きな缶で大変だったと思いますが大きな缶だとすごく成長いいですし水持ちも良くて意外と管理もラクチンだったりします。
次回、元気なタニクたちを見せて頂けるの楽しみにしています♪

イベントやるぞー!待っててくださいね~♪

ありがとうございました☆

| Sabotage*kao | 2014/06/03 06:33 | URL | ≫ EDIT

りんかさん、おはようございます^^
無事に終わりました、ありがとうございますー♪

さてさて~テラスの方も。いろんな寄せ植えも。
ブログUPしたいことはてんこ盛りなんですが時間が足りないのと要領が悪いのが相まってなっかなかまとまりません(^_^;)
気長にお付き合い下さ~い^^

ゆみさん、おちゃめで可愛いおヒトですv-344

| Sabotage*kao | 2014/06/03 08:36 | URL | ≫ EDIT

カエルさん、おはようございます^^
あれ~?カエルさん。そうだ~!カエルさ~ん!
「カエルです」って言って下さいよぉ~(^.^)
箱庭作った方たくさんいらして・・・でもワタシが思うカエルさんはきっとあの方。ひつじちゃんの・・・?
是非もう一度コメント下さい(笑)

ありがとうございました☆

| Sabotage*kao | 2014/06/03 08:46 | URL | ≫ EDIT

ao*さん、おはようございます^^
大変大変お疲れ様でした。仕上がりとっても素敵でしたね~、ワタシなんもしてないですねー(笑)きっとao*さんのセンスとゆみさんのアドバイス!プランター選びから小物使いも好きー(#^.^#)な寄せ植えでした♪
本当にありがとうございました☆またお会いしましょう!(^^)!

| Sabotage*kao | 2014/06/03 09:00 | URL | ≫ EDIT

manaさん、おはようございます^^
先生!お元気ですか~(笑)

イベントからだいぶ遠ざかってましたが1つ頑張ってみましたよ♪
今年度までは仕込みと掛け持ちなのでイベント参加自体なかなか難しいところなのですが終わってみるとあーまたしたいな~っと思ってしまうワケなのです(^_^;)
お忙しいと思いますがその時はまた来て下さいね!

ミルク缶にのり缶にいつもありがとうございます<(_ _)>
最近作品数も減ってまして(^_^;)
新しいアイデアどんどん出さなきゃーですね!

そろそろ暑さがきつくなってきますが外遊び頑張って下さいねー☆

| Sabotage*kao | 2014/06/03 09:14 | URL | ≫ EDIT

日曜日は大変お世話になりました。

改めて寄せ植えって難しいなぁとも思いましたが、楽しかったです。
いろいろ手伝って頂き、とても助かりました。
本当にありがとうございました♡

| とも | 2014/06/03 12:28 | URL |

こんにちは(*⁰▿⁰*)
正解です(笑)羊の庭の〜
なんだか言いそびれてしまってσ^_^;
次、ドコかでお会いしたら声かけさせて下さいね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
お疲れ様でした♡.°⑅

| カエル | 2014/06/04 10:48 | URL |

かおりさーん、寄せ植え、めちゃくちゃ楽しかったです^ - ^
かおりさんの箱庭に憧れ、作ってみましたが少しは近づけたかな…☺️
おうちに帰って、すき間にセダムをちょこちょこっと足してみました(*^^*)
かおりさんの寄せ植え、どれもステキでずっと眺めていたかったです!
これからも、ブログで勉強させてもらいます😍
ありがとうございました!

| tsubasa | 2014/06/04 11:29 | URL |

ともさん、おはようございます^^
お疲れ様でしたー!(^^)!
お席の関係もあってなかなかともさんのところにたどり着けなかったのが心残りです(^_^;)
ほとんどお手伝いできないままでしたが終わってみるとあら^^ともさんらしい寄せ植えが完成していて嬉しかったです。
やっぱり自分の好きな苗で好きなように植えられるっていいですよねー♪
いやっ!またワタシにも植えさせてくださいよー(笑)

ありがとうございました☆

| Sabotage*kao | 2014/06/05 04:55 | URL | ≫ EDIT

カエルさん、おはようございます^^
いやっほ~い^^ビンゴ~(嬉)

実は作ってるのを見せてもらった時のワタシ
「箱庭作られてるし・・・すごーい!これはそーとーブログ見てもらってるなぁ」(←心の声)
カエルさんとは気付かずそんなことを(^_^;)

そしてそのまなざしがものすごく真剣で!タニク好き~オーラがめちゃ放出されてました(#^.^#)
もうお顔は覚えましたので次はワタシから声かけちゃう(笑)

| Sabotage*kao | 2014/06/05 05:09 | URL | ≫ EDIT

tsubasaさん、おはようございます^^
箱庭作り、お疲れ様でした!(^^)!
ワタシも楽しかったです~♪
箱庭にぴったりなプランターにお家や小物、そして苗…あれだけ揃うなんてワタシにとっても本当に夢のようなイベントでした^^
箱庭の作品例はウチで育てていきますので育ち具合、モリモリ具合競争しましょうねー!(^^)!

ありがとうございました☆

| Sabotage*kao | 2014/06/05 05:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT