Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タニクを贈る

ちょうど1年前のイベントで偶然再会した高校時代のお友達。
インスタグラムで素敵写真を綴ってる彼女。インスタグラムって何?なワタシでしたが今では彼女のタニク写真や何気ないヒトコマ写真に癒されてます
keicomaちゃんのインスタグラム
中でもワタシが一番好きな写真がコレ↓
1741793_552960404801314_322447781_n[1]
すごいでしょ~(#^.^#)この朧月もすごいんだけどこの写真、雑誌の表紙みたいよね~大好き

そんな彼女がお引越ししたとのこと!ジャンク好きな彼女にはちょっと甘すぎるかー?と思いながら贈ったハートのタニクリース。
とっても喜んでくれて・・・そしてやっぱり素敵に載せてくれたーーー!(^^)!
ハートリース1はーとりーす2
さらに何が嬉しいって。この写真にフォロアーさんがたくさんコメントしてくれてるんだけどそれをこっそり読んだワタシ。

なんなんだー!ワタシがプレゼントしたのに一番嬉しいのはワタシなんじゃないか!と思う。。。笑

ありがとう~今日も頑張れます
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 暮らし | 05:55 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
昨日は素敵なアレンジありがとうございました(^-^)/
凄く素敵で嬉しいです!

Keicomaさんの写真も素敵ですね!
で、写真みてたら、… あれ?
知ってるアレンジが!?
もしかして、一緒にアレンジ教室参加された方?
今日もお会いした?
たしか、kaoさんの同級生って言われてたし…
世間って狭いですね~
なんか、嬉しい♪

| kiwa | 2014/06/14 22:16 | URL |

kaoちゃんのブログに私の多肉写真がいっぱい♪
ありがとう!o(≧∀≦)o 嬉しい過ぎる〜♡♡♡

そう♡リースのpic、たくさんの人が見てくれて素敵ですね!って、
たくさんフォローしてくれたヨォ(*'▽'*)♪
インスタのアプリをダウンロードしてなくても写真とコメント見れるんだね!
そろそろお水あげる頃かな?
プクプクツヤツヤになったらまた写真撮ってアップしよーっと(*≧∀≦)ゞ

ミチバタニクのpicは 朧月の力強いところと、でもいろいろあってこの姿なんだよ〜ってところを表現したくて構図や色味を試行錯誤して出来上がった写真。
道路で怪しまれないようにコッソリ撮ったり(笑)
私も思い入れあるから気に入ってくれて嬉しいな((* ´艸`))

今日は[多肉屋さん]のサニーマート出店に行って多肉を少し狩ってきたよ〜。
ゆみさんに貴方がケイコマちゃんだったの⁉kaoちゃんの今日のブログ見た⁉って教えてくれて、少しの時間ワイワイお話しも出来て楽しかったよ〜(*´∇`)

多肉でつながる縁、宝物だね☆
またゆっくり多肉談議しようね〜(^^)/~~~




| keicoma | 2014/06/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

KIWAさんこんばんは!私も嬉しいです‼
kaoちゃん、今日多肉屋さんのお店でkiwaさんに偶然再開したんよ!
Sabotage*ファンはすぐに仲良しになれちゃうみたい((* ´艸`))
オークションの事や苗などの話が弾み、ここでも多肉縁が咲きました♪
またみんなでお話ししましょうね(*≧∀≦)ゞ

| keicoma | 2014/06/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

keicomaさんのインスタ?見れました!
写真すごく素敵ですね!
写真うつりや画像の加工の仕方等、気にしたことなかったんですが^^;、kaoさんkeicomaさんの素敵写真を見続けていたら、私も研究してみよかな^^;とすごく思ってきました(^.^)

keicomaさん、たにくやさんの寄せ植え教室二回目にいらっしゃいましたね^^ Douxさんの棚狙い(初ゲット!)で並んでた時に、「あの方keicomaさんじゃ?」と見つけたんですが、ゆみさんの説明を一生懸命聞いてらしたので、声をかけそびれてしまいました^_^;(私も棚前で微動だに出来ず‥)

お話したかったな~♡

そして今日、私もサニーマート行きましたよ~!
行った頃には、一寸以外はほとんどなかったですけども_| ̄|○

またお会い出来る日を楽しみにしてます(^^)

| やま | 2014/06/15 02:46 | URL | ≫ EDIT

kiwaさん、おはようございます^^
こちらこそありがとうございました!そっか、そうでしたね。最後の方keicomaちゃんと意気投合されてましたね~^^あーそうそう。不死鳥!(笑)
あの時偶然にもキャンセルが出てあの時偶然その場にいらしたkiwaさんが参加して下さったことでこんなにもご縁が繋がっていくとは。。。嬉しいですね(#^.^#)
御2人、優しくてほわってした雰囲気が似てるのできっと気が合うだろうな~って勝手に思ったりしてます^^
え~いいなぁ~(-_-)2人とも~。昨日はいい苗とカワイイ雑貨getしたんだろなぁ・・・

小さかったヒマワリのお花が昨日1日でひと回り大きくなってビックリです(^O^)
本当にありがとうございました^^

| Sabotage*kao | 2014/06/15 05:17 | URL | ≫ EDIT

コマちゃん、おはよう^^
ずーーーっとお気に入りだった朧月の「ミチバタニク」
ついに告白してしまった(笑)
今度こっそりどこにあるか教えてね^^
んーでもあまりに素敵写真で・・・実物が見たいような見たくないような。。。複雑だわ(-_-)
ちょっとーーーー!ゆみさんにブログ見てもらってるってこと?
いかん!嬉しすぎて緊張するしー。。。i-237

そうそう、インスタね見れるよ・・・てか覗いちゃってゴメン(^_^;)
でねお気に入り~(ハートのやつ)とかコメント~とかしようとすると登録画面が出てくるので・・・戻る。みたいな(笑)

写真もひとつの作品に違いないね^^また新しい作品楽しみにちょこちょこ覗いてるよ~!(^^)!
ありがとう♪






| Sabotage*kao | 2014/06/15 05:32 | URL | ≫ EDIT

やまさん、おはようございます^^
いいな、いいな、いいな、いいな。。。
ワタシもタニク狩りたいぞーーー!(失礼しました<(_ _)>)

こうやってタニクの輪が広がっていくのを目の当たりにすると皆で寄り合えるイベントが定期的にできたらいいなぁ、なんてますます思っちゃいますね^^定期的どころか次のイベントも決まってませんが(^_^;)

やまさんが松山を離れるまでには実現させたい!これ目標にしてもいいですか?笑

| Sabotage*kao | 2014/06/15 05:47 | URL | ≫ EDIT

やまさん、松山を離れてしまうんだ∑(゚Д゚)
昨日午前中に行っとったら会えたかもしれんね(−_−;)
のんびりな私に喝ッ!
アレンジ教室の時は皆、お目当ての商品GETするべく必死なので仕方ないですよね。私もROGIさんの棚とDOUXさんの棚を持って再び寄植え席に戻り、kaoちゃんとゆみさんのプロの指導を仰ぐと言う偉業を成し遂げ、必死でしたから(笑)
今回はすれ違いましたが、多肉愛がある限り絶対再会できますよ〜\(*⌒0⌒)♪

kaoちゃんが時々インスタ覗いてくれると思うと、ますますイイ写真作ろうと気合いが入るよ!o(≧∀≦)o
kaoちゃんの寄植えはホントに絵になるのでまた撮れる日を楽しみにしてるね‼

| keicoma | 2014/06/15 11:11 | URL | ≫ EDIT

kaoさん♪ 
是非タニラーオフ会を開催願いたく(≧∇≦)b
いやほんと、いつとも知れぬ辞令にビクビクしながら、お二人との再会を楽しみにしております( ´艸`)


keicomaさん♪
なかなかのスゴ技をお持ちで(笑´∀`) あの短時間にそこまでやってのけるとは‥! 初参戦で尻込みしている場合ではなかった…(;゚д゚)

インスタグラム、私もコメントしようとしたら何やらよくわからないメッセージ出てきて断念しました^^; 素敵やな~♡と拝見させていただいてます♡←勝手にすみません^_^;



センスの良い方の寄せ植えを見ると、多肉愛がパワーアップして購買意欲がとまりませんな( ´艸`)  (今日もリベンジで行って、そして狩ってしまいました(´ー`))

| やま | 2014/06/15 20:18 | URL | ≫ EDIT

コマちゃん、おはよー^^
さすがだなぁi-239
ホワッと癒し系でいて実はしっかりものコマちゃん。あっという間にタニ友がいっぱい~♪これからもきっとこの輪は広がるねー!(^^)!

あ、今さらですが寄せ植えの時は何のアドバイスもできず面目ない(笑)
まぁアドバイスどころか・・・すごいねーっかわいいねーって感心しただけやったよ~な(笑)
だってそーとーカワイカッタ!(^^)!
プランター、タニク選び、小物使いもツボ!

ワタシもコマちゃんのインスタで可愛い寄せ植えとかディスプレーとか勉強させてもらうからね、そこんとこ!ヨロシク~♪

| Sabotage*kao | 2014/06/17 05:42 | URL | ≫ EDIT

やまさん、おはようございます^^
たにくやさん、大盛況だったようですねー!
ワタシは両日ドッジの練習と練習試合に付きっきりでしたが(ー_ー)!!←完全な八つ当たり(笑)
もし行けてたら皆に会っておしゃべりしながら一日中店頭でウロウロできる自信あり~!(^^)!

ま、やり遂げたい事が沢山あるって有り難いなぁ~と感謝、感謝の日々ですな。。。って…ちょっと強引?!

| Sabotage*kao | 2014/06/17 05:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

