Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日、納品です

前回大きめの寄せ植えが人気だったようです、ありがとうございます。
今回も・・・と思ったのですがちょっと間に合わず小さめ中心です
でも今回はイベントで人気のコラージュ缶がありますよ^^なぜかいつもより種類も多くて1つに10種類以上入ってます、といっても大きさはツナ缶サイズですのでかわいいミニ苗です。
P1040187.jpg

それでは~今回納品分です↓
P1040191.jpg
P1040194.jpg
P1040195.jpg
トマト缶のサボちゃん、シンプルだけどかわいいおススメです。
フサフサ白毛のサボちゃんもいますよ~^^(*こちらの水やりは毛にお水かかかるとフサフサ感がなくなっちゃいますので株元にそ~っとお願いします)
P1040198.jpg
他にもキャンベル缶の寄せ植えやおなじみの引き出し風カラー木箱などなど・・・
P1040202.jpg
ハオルチアも4種類(クーペリー・オブツーサ・花鏡・緑水)です。こちらは屋内明るい窓辺で綺麗に育ちます。
P1040209.jpg

ではではこの子たち、今日からアンジュールさんで里親募集中です。どうぞよろしくお願いします♪

| 納品(以前の委託販売分) | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/75-c0ecf1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

