Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様宅のwelcomeリース

先日の記事「続・welcomeリース」を見てセダムのリースをご落札下さったkanaさんからお写真が届きました^^

あれから1ヵ月半の間、たっぷりお水やりしてもらったリースです(#^.^#)
セダムリース
我が家のよりモリモリだー笑
それもkanaさんのお宅と我が家の玄関、タイルとか外壁がそっくりでビックリ~^^

ぐるっと撮ってくださいました↓
セダムリース4
しっかり上を向いた元気なセダム♪
セダムリース7
セダムリース5
セダムの黄花と白花♪
セダムリース3
子持ち蓮華可愛いー♪
セダムリース6
あ、姫秋麗の終わった花芽は下の方でプチッとちぎっておいて下さいね~^^
その上にちょっと伸びてきてるのは「ツル万年草」。名前の通りツルがどんどん伸びて垂れてくると思います。
長くなり過ぎてきたらどんどんカットして下さい。冬にはツルが枯れてしまいますが春に根元から出る新芽がそれはそれは可愛いんですよ^^
セダムリース2
どこ見ても可愛いなぁ

陽当たりの良い南側に置いてもらって、かなりの頻度で水やりして下さったとのことです。さすがセダム!さすがリース!ですね^^

kanaさん、可愛く育てて下さり、そしてたくさんのお写真を送って下さって本当にありがとうございました!

ウチのリースもこの2日雨に打たれてモリッとしたでしょうか・・・
よし!ワタシもkanaさんを見習ってもっとマメに水やりしよーっと!(^^)!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



| 多肉リースの管理 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

